コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドックランデビュー♪1
2009-06-28 Sun 13:00
昨日は2時前にドックランへ到着しました。
まだ、暑くて誰もいなかったので貸し切り状態~
おとんさんのコーギさん(まろんちゃんともこなちゃん)と初めてお会いするので緊張していましたが、
とりあえず走ってみよう~!!
今日はドックランを堪能するぞ(笑)


CIMG1010_20090628121608.jpg

CIMG1012.jpg

お昼もまだだったので、カフェで人間だけごはんタイムです(笑)

090627.jpg

キーマーカレーとサラダピタパンを食べていると
下から食いしん坊の視線が…

CIMG1017.jpg

あげません~!!
さっきドッグランでおやついっぱい食べたでしょ

さぁ!張り切ってもう1回行ってきますよ~!

次はアジリティ用のトンネルをくぐれるように練習してみようか
最初は器用によけてくれましたが、なんとか入れるように…

CIMG1058.jpg


09062702.jpg

おぉやればできるモノなんですね~。

暑くなってきたのでクールダウンに
水浴びを…

CIMG1024.jpg

そんなコト言わずにね
足だけでも冷たくて気持ちいいでしょ??

あ!車が来たよ~♪
ワンちゃん到着~!!
キャバリアの男の子で生後8か月なんだって
さくら挨拶できるかな??
初ドックランは緊張の連続です。

ありり?さくらの方が積極的だ…。
くうちゃん逃げ腰だけど挨拶無事に終了~。

CIMG1029.jpg

CIMG1026.jpg

意外とすんなり仲良くなったんでびっくりしました。
2匹とも、ちょっとヘタレ気味でまったり遊べて楽しかったです。

長くなったんで2つに分けます


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドックランデビュー♪2 | チビコーギーさくらの夢物語 | 初ドックランへ出動♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

