コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最後の休日
2009-11-15 Sun 18:50
明日から新しい仕事が決まっているので
今日が色々な意味での最後の休日でした(^_^;)

いつものごとく…まろ姉さん家にお邪魔して参りましたハート

まろ姉さんのお母さんも明日からお仕事開始なので
ワンコ達に最後のお散歩を…と頑張って1時間以上休まず歩いてみました手書き風シリーズ汗1


IMG_4185.jpg

今日は風が強くて前に進まなかったです(汗)

IMG_4186.jpg

風から身を守ってくれるモノが何もない田んぼ道をひたすら歩いていたら
犬たちよりも人間がダウンしそうになりましたアップロードファイル

秋の肌寒い気候はワンコにとってはとっても過ごしやすいんでしょうか?
家に帰ってきたらチビタとバトルする余裕っぷりでしたがっくり

でも、しばらくしたらお昼寝タイムに突入~♪
少しは疲れて明日からお利口にお留守番してくれるといいな~。

IMG_4189.jpg

さくらが枕にしているのは、暖房をコタツに送るパイプです…汗
熱くないの??

我が家のように居座っているさくら…。
まろ姉さんとも、しばらくはお別れかな(>_<)?
きちんとお礼を言ってね~!

IMG_4156.jpg


ちょっと寂しそうに見えるかな?
眠いダケのお写真ですが(笑)

明日からのお留守番に耐えてくれるのか心配です
ピアノ以上のもの破壊しないように祈っておきますjumee☆uuummm1b



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お留守番のご褒美は… | チビコーギーさくらの夢物語 | 成長の証??>>
この記事のコメント
[No title]
明日からお仕事なんですね~。
頑張ってくださ~~い。
焦らずゆっくり慣れていったらいいと思いマス。
(↑パート主婦のくせに偉そうですね・・・。ごめんなさい。)

さくらちゃんも、お留守番、頑張って~~。
破壊活動は、ほどほどにね。
2009-11-15 Sun 20:57 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
お勤めはじめるんですか?
それは大変~。がんばってくださいね♪
さくらちゃんも一人でお留守番、がんばらなきゃね★

2009-11-15 Sun 21:24 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
ままさん、お仕事始めるんですか!?
頑張ってくださいね♪
きっとさくらちゃんならいい子にお留守番できますよ^^
うちの子とちがって(苦笑)
でも、ピアノ事件を思い出すとちょっと心配ですよね。。。
気持ちは伝わるので平常心でお仕事に励んでくださいね☆
ファイトーー!!!
2009-11-15 Sun 22:55 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
お散歩1時間お疲れ様~
何もさえぎるもののない田んぼの1本道
風が強いとそりゃ~寒いよね!
うちのあずきもサクサク歩いてくれないと
気がつくと1時間!ってことがありますね

明日から新生活ですね♪
なれるまでひとがんばり 
さくらちゃんもママさんもファイト!です(^^*)
2009-11-15 Sun 23:39 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

本日めちゃくちゃ緊張で疲れました~(涙)
徐々に慣れていけたらいいな~って思います。

さくらの破壊活動が本当に怖いデス。
たまこさんには負けるかな(笑)?


e-420まりもさんe-420

久々の仕事というか…頭を使う事にも
疲れました(笑)
さくらの事が一番心配って親ばかの証拠ですよね(>_<)


e-420momo...さんe-420

さくらもお留守番苦手ですよ~(>_<)
お利口にしているときとイタズラする時の
差がけっこう激しいです…(^_^;)
ピアノが全部木丸出しになる日は近そうです(笑)


e-420あずき母さんe-420

さすがに何もさえぎってくれないし、
ずっと向かい風だったので切なかったです~。
一時間も散歩ってすごいですね(>_<)
休憩せずに歩き続けたの初めてだったので
クタクタになりました…。

早く新生活になれて犬孝行したいです♪
2009-11-16 Mon 20:13 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

