コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
短足だから飛行犬??
2009-11-11 Wed 16:47
今日も恒例の河川敷へまろ姉さんとお散歩です♪

IMG_3901.jpg

まずは匂いチェック開始~かお
たくさんのワンコの匂いをチェックします。

それが終わると標的は…もちろん♪まろ姉さん笑

IMG_3913.jpg

まろ姉さんは、ゆっくりサラダバー(道草手書き風シリーズ汗2)を満喫できません(笑)

IMG_3935.jpg

本日のさくらは良く飛んでます
まろ姉さんの飛行犬姿は撮影したことがありませんが、
さくらのは写ります…。
足が短いから撮れやすいのかな??

IMG_3960.jpg


IMG_3977.jpg

大概まろ姉さんを追いかけてる時が多いです(笑)
あと、少し背丈のある草むらでもよく撮影できます♪
まろ姉さんにとっては、こんな草むらも楽勝でしょうが、さくらにとっては
ピョンピョン跳ねるレベルなのかもしれませんアップロードファイル

IMG_3936.jpg

挙句の果てにまろ姉さんの飼い主さんの足にアタック~♪
そんなにぶつかっていないと思いますが、さくらを避ける為にフラついてました(笑)

IMG_3920.jpg

この後、カラスを追っかけて2匹とも暴走したり…。
しっかりと河原を満喫しました(*^_^*)


その夜のさくらのイビキが…とってもうるさかったです(涙)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<激安お洋服~vv | チビコーギーさくらの夢物語 | 田んぼで久々バトル~♪>>
この記事のコメント
[ひゃあ~!!]
よく飛んでます さくらちゃん 飛んで飛んでの歌を思わず歌った私
まろ姉さんは普通にお散歩 さくらちゃんは飛んでお散歩(笑)

それだけ 元気に遊んだら 夜はいびきかな~(汗)
お写真よく撮れてますね 羨ましいな 私も頑張りたいなってね
2009-11-11 Wed 17:39 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
すご~い。
さくらちゃん、ほんとに飛んでますね~。
かっこいい~。

これだけ走ったら(飛んだら)、夜は、ぐっすりですよね。
今度、いびきをかくさくらちゃんの動画をUPしてみてください(笑)。
な~んて。
2009-11-11 Wed 19:50 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
さくらちゃん飛んでる~!!
カッコイイです^^
何回も飛んでくれるなんてうらやましいなぁ
みかんは時たまなの~
こうやって遊ぶ時凄い幸せだろうなぁ☆
イキイキしてます
夢の中でも飛んでるかもしれませんね♪
2009-11-11 Wed 20:03 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
わぁ~飛行犬さくらちゃんだ~
ベストショットです!!!
近所にノーリードで遊べる仲良しさんがいるといいですね~
チビちゃんといいまろ姉さんといい・・・

お疲れ様 いい夢見てね♪
2009-11-11 Wed 21:19 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
めっちゃ飛んでるぅぅ!!
アタックの写真、相棒と一緒に見て大笑いしてしまいました。
こんなに飛ぶんだ~~。
飛行機さくらちゃんですね♪

決定的瞬間を捉えるのは、ママさんの才能ですね★
ないすです!
2009-11-11 Wed 23:46 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
すごーーーいっ!!
本当に飛んでるw(゜о゜)w
さくら嬢・・・カッコよすぎですよ☆
あと、ママさんのカメラの腕ですかね??
なかなか撮れませんよー!?
なんでとれるんですか!?
今度秘訣を教えてくださいね♪
2009-11-12 Thu 16:00 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

この日はよく飛んでくれました♪
まろ姉さんと、飛んでるさくらの背丈一緒ぐらいですよね(笑)

かなり遊び疲れた日はイビキが人間並みで困ってます…。
やっぱりデジイチだとシャッタースピードが速いので
お外の写真は大活躍してくれます(*^_^*)


e-420音吉さんe-420

けっこう飛んでますよね(汗)
関節痛めないのか少し心配になる程よく遊びました…。
イビキ!!動画撮ろうと何回もチャレンジしてますが
カメラの起動する音で起きてしまいます(涙)
アップできる日が来るといいです~(>_<)


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんなら弾丸のように走って&飛んでいそうなのに…(汗)
この日は本当によく走ってくれましたvv
カラスまで2匹してダッシュしたり…。
イビキかきながら足はピクピク走ってました(笑)
夢の中でも飛んでいたら面白いです♪


e-420あずき母さんe-420

珍しく1回の散歩で飛んでる写真いっぱい撮れました(*^_^*)
確かに仲のイイお友達がいて飼い主も助かってます(笑)
人が殆んどいない公園って田舎の特権ですよね(汗)

多分楽しい夢見てると思います♪


e-420まりもさんe-420

ぶつかってる写真…モニターでチェックして絶対ブログに
載せようって思いました(笑)
さくらを避けてコケてる人間様の方が面白くて大声で笑っちゃいましたvv

私写真の才能ナイですよ~(^_^;)
カメラのおかげです(笑)


e-420momo...さんe-420

ターゲットがいると…さくらはテンションが上がって
よく飛びます(*^_^*)♪

私のカメラの腕はダメダメですよ~(汗)
デジイチのおかげです♪
モニターで撮った写真確認したら自分でも
ビックリでした(笑)
2009-11-12 Thu 18:16 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

