コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
黒姫高原へ♪
2009-11-09 Mon 21:11
飼い主が旅館でお昼を食べて満腹になったので、
さくらを遊ばせる為&食後の運動の為に黒姫高原へやってきましたハート

IMG_3389.jpg

9月の上旬まではコスモス園&ドッグランがありますが
もう閉園してました…アップロードファイル

来年こそはリベンジを狙いつつ、人のいない所で遊ばせてみました(^_^;)

IMG_3394.jpg

旅館でのストレスを発散するが如く走りまわる~手書き風シリーズ汗1
さすがにスキー場だけあって斜面も急なので人間はツライよ~(涙)

IMG_3408.jpg

冬の準備に入ってるのかリフトがいっぱいありました♪

IMG_3420.jpg

コスモス園がOPENしてる時はワンコもOKだったハズ…。
1回ぐらいは挑戦してみたいです(*^_^*)
抱っこしてリフトに乗るって…すこし恐怖ですが(笑)
雪があれば怖くないのになぁ~jumee☆uuummm1b

IMG_3425.jpg

斜面をダッシュしまくってさくらは満足した様子だったので黒姫高原を後にして
帰る途中にある野尻湖にも寄ってみました♪

IMG_3441.jpg

カメラが大嫌いなさくらの唯一のカメラ目線の写真デス(汗)
ボツの写真が多すぎましたがっくり

遊覧船はワンコもOKでしたが、ワンコ300円で大人1500円…。
失業中の身分では乗れませんでした(笑)

ソフトクリームも売店で売っていて食べたかったのですが
さすが紅葉シーズンは寒くて断念かお

野尻湖をボケ~っと眺めて帰ってきました

さくらも山で走れて良かったかな??
人間は大満足な一日でした♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<田んぼで久々バトル~♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 旅館でお食事~♪>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃん、満足そうですね♪
確かに、さくらちゃんってカメラを向けるとプイッとしますよね(笑)
それも可愛いところですけどね^^
 
野尻湖の観覧船ってそんなに高いんですね!?
うん、ちょっと躊躇しちゃう値段ですね(汗)
私が行ったときはアヒルボートに乗ったのでわかりませんでした。
 
なにがともあれ、充実していましたね~☆
お疲れ様でした♪
2009-11-10 Tue 00:56 | URL | momo... #-[内容変更]
[No title]
ワンコは草むら大好きですよね~
きっとさくらちゃんもフリーで遊べて楽しかったでしょうね

リフトに乗せるって?さくらちゃん?
私ひどい高所恐怖症なのでこわいよ~(っていくつやねん)
おいしい食事もできて良い1日でしたね(^^*)
2009-11-10 Tue 01:04 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、カメラが嫌いなんだ?
デジイチだから大きいせいかな。

遊覧船、高い~~!
さくらちゃんだけ乗ればよかったのでは…(笑)
300円なら、なんとかなりますもんね~。
え、ダメ?
2009-11-10 Tue 08:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[さくらちゃん]
最後のカメラ目線が・・・なんとも言えずちゃめっけが出てて好きですよ

お散歩 お出掛け 何処へ行こうと一緒が一番嬉しいよね

野尻湖 観覧戦以外にお高いですよね ワンと一緒で乗りたいけど
考えちゃいますよね 私は只今専業主婦ですから なおさらです
2009-11-10 Tue 16:46 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、凄い楽しそうです♪
色んな所行けていいなぁ~^^
スキー場を歩く光景って見たことないから、凄い新鮮でした
ワンコもリフトOKって凄いですね☆
観覧船も良いお値段で><
私も考えちゃうなぁ~
でも、凄く良い一日でしたね♪

2009-11-10 Tue 17:23 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420momo... さんe-420

いつもすみません(汗)
カメラ向けると見事にどこかへ行ってしまいます(>_<)

私看板を何回も見ちゃいました~。
アヒルさん可愛いですよねvv
今の時期はさすがに乗れませんでした(涙)

充実した一日を過ごすことができました♪


e-420あずき母さんe-420

草むら好き過ぎて…雨上がりの時はドキドキします。
やはりフリーで遊べると嬉しそうにしますよね(*^_^*)

リフト抱っこすればOKだった気がします(^_^;)
冬場のリフトは雪があるから怖くないですが
地面丸見えって怖いですよね…。

お天気も良くてとっても楽しかったです♪


e-420まりもさんe-420

デジイチもコンデジも携帯も…全て嫌いなんです…。
外で走り回ってる時は取れますが、それ以外は大変です。

私も一瞬そう思いました(笑)
300円なら何とか出せますが、写真が撮れません~(^_^;)


e-420まちサンさんe-420

この1枚の為に…だいぶ苦労しました(汗)

遊覧船…私も現在専業主婦なので無理でした…。
遊びに行くところもタダの所メインです(笑)
タダでも一緒に遊べば最高なハズですよね♪


e-420みかん姉さんe-420

私の住んでる所はランやカフェ行くよりもスキー場の方が
近かったりします(^_^;)

雪の無いスキー場って感じが違いますよね~。
遊覧船…ブログのネタで乗ってみたかったですが
挫折しました(汗)
とっても楽しい一日でした☆
2009-11-10 Tue 20:16 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

