コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅館でお食事~♪
2009-11-08 Sun 19:10
先週?先々週??天気が良い日が続いたので絶好調でお出かけ三昧でした(*^_^*)♪

まずは腹ごしらえの為、知り合いの方の旅館でお昼ご飯を頂きました食事

IMG_3326.jpg

囲炉裏もあって情緒たっぷりでした♪
法事の時意外で旅館でお昼なんて初めてだったのでドキドキでしたきゃー

あ!さくらは玄関にいさせて頂きました(^_^;)

IMG_3340.jpg

スネスネモード全開ですアップロードファイル

えっっと…。
旅館にいるワンコも連れてきてくれるって手書き風シリーズ汗1

IMG_3337_20091108180120.jpg

Mダックスのワイアーヘアの女の子だって♪
お名前コリンちゃんだったかな(汗)
インパクトがあったのだけは覚えています汗

ずっとハムスターに夢中で面白かったです
ケージを前足でゲシゲシやってて
「ハムスターと仲が良いんですか?」って聞いたら
「対面したら絶対食べる!」って自信満々のご回答頂きました

さくらさん…お友達と玄関でお待ちください手書き風シリーズ汗1
一人じゃないし大丈夫だよねって事で、我々はお食事タイム~♪

IMG_3329.jpg

これはラーメン定食~ハート
ラーメンがあっさりしていて、チャーシューが焼肉みたいに分厚くてビックリでしたじー

ラーメン定食は、まろ母さんのモノでしたのでいっぱい味見しちゃいました(*^_^*)

続いては~

ryouri.jpg

私の食べ物~♪
左上のお写真が秋刀魚なんですが、小骨もなくとっても美味しかったです~。
一品一品でてくるので優雅でした(笑)
他にも鮭のクリームコロッケやお刺身などがついてて、食べきれないぐらいでした号泣
普段食事時間10分足らずのビンボー症の私はゆっくり食べるのは不向きみたいです(笑)

食前酒の杏酒も自家製で、普段お酒全く飲めない私でも飲めました
思い出しただけでお腹減ってきちゃいました手書き風シリーズ汗1

2時間ほど居座ってしまい、帰る時にはさくらさん不機嫌絶好調

なだめながら旅館のワンコと少し遊びました

IMG_3346.jpg

積極的にご挨拶されるとタジタジです(^_^;)
耳がヘコってなってて大笑い!!

IMG_3380.jpg

人間も大好きみたいでお腹だして猛アピール
さくらは目線そらしてましたガーン
突然の腹出しに戸惑っている様子です…。

IMG_3382.jpg

しばらくさくらは眺めていましたが、勇気を振り絞ってご挨拶に~♪
そう言えばMダックスさんとご対面初めてだったかな??

ようやく慣れてきてジャレあっていましたが、
次の場所へ移動するために、ここでお別れです(>_<)

また、遊んで貰おうね~(*^_^*)

これから山を目指してドライブです~vv
続きはまた明日~♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<黒姫高原へ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 河川敷へ>>
この記事のコメント
[No title]
いいなぁ~、お出かけ。
旅館でランチなんて、優雅だわぁ~。
とっても美味しそうだしv-411

スネスネモードのさくらちゃんも、かわいい~。
表情豊かで、いいですよね。
うちのたまこさん・・・・イマイチわからないんですよ・・・e-351
2009-11-08 Sun 19:49 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[No title]
旅館ですか~
さくらちゃん、お洋服を着ても
可愛いです~
ハムスターを食べちゃうって・・・
コリンちゃん、すかさずヘソ天だ~
2009-11-08 Sun 20:47 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[No title]
旅館でランチって優雅ですね~
とっても美味しそうです^^
さくらちゃん、ダックスちゃんと会えて良かったね♪
上手に挨拶エライです~
すねている姿も可愛いです☆
2009-11-08 Sun 21:23 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
あっさり味のラーメンと分厚いチャーシューですか!?
じゅるじゅる・・・・うまそう。
さくらチャン、すねてもいいこに待ってますね♪
ワイヤーヘアーのダックスなんていたんですね~!
ビックリです^^
可愛いですね~毛は硬いのかな!?
 
山のお話も楽しみですね~^^
2009-11-09 Mon 10:57 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

失業中の身分でとっても贅沢でした(笑)

さくらは意思表示はけっこうします(^_^;)
たまこさんは不思議少女って感じで
謎めいている所が素敵ですよ♪


e-420りっ様さんe-420

人様の車でおでかけだったので
抜け毛対策に洋服は必要でした~(>_<)

コリンちゃんのへそ天姿…
コギさんとは少し違って新鮮でした♪


e-420みかん姉さんe-420

お昼からコース料理なんて久々でした(*^_^*)

コリンちゃんが積極的だったせいか…
目線が一緒だったせいか、さくらはビビってました~。
リード付きだったのでご対面は安心してできました♪
スネてる時はオーラが怖いです(^_^;)


e-420momo...さんe-420

焼肉みたいなチャーシューでしたので
それだけでご飯食べられます(笑)

すねてる時は無言で目も合わせないので
後が怖いです…(汗)
ワイヤーヘアってだけあって手触りは
かたかったです(*^_^*)♪
これからアップしますので遊びに来てください♪
2009-11-09 Mon 18:01 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
益々 小さいのが判る~

お出掛けで 旅館でランチ なんて羨ましい

さくらちゃんは すねすねだったんですか
いいじゃないたまにはママにも休養をね さくらちゃん

2009-11-09 Mon 19:56 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420まちサンe-420

この日さくらが着てる洋服もダックス用です(笑)
たぶんコリンちゃんが着たら大きいハズ…。
ワンコ服って意外とサイズ合わせ大変ですね~。

ワンコ連れて旅館なんて滅多に行けないので
貴重な体験でした♪
2009-11-10 Tue 20:03 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

