コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河川敷へ
2009-11-07 Sat 16:54
いつもご訪問有難うございます(*^_^*)♪

昨日の記事について…皆さん似た様な経験があるんですね~。
ちょっと安心です。(←安心しちゃいけない事ですアップロードファイル
今朝からさくらは下痢ピーでおケツが汚れてます手書き風シリーズ汗1
ストレスか焼き芋の食べすぎか…。理由がいっぱいありそうですjumee☆uuummm1b
当分の間、さくらを抱っこして逃げる作戦で乗り切りますナイス
アドバイスや体験談ありがとうございましたハート




だいぶ前ですが、まろ姉さんと久々にお出かけしてきました♪

IMG_2989.jpg

バンダナも付けて準備万端のハズが手前にさくらのパンツが脱ぎ捨ててあります(笑)

IMG_2992.jpg

お散歩へでかけてもバンダナが少し歩きずらそうです(^_^;)
慣れてくれないかな~なんて淡い期待をしていたら↓

IMG_2993.jpg

まったん!さくらに蹴られる~!!
ってバンダナいつの間に!?
来た道を振り返ると…随分と前に落ちていたみたいですがっくり
帰り道に拾って帰る事にしてお散歩続行(笑)

IMG_2995.jpg

やる気満々のさくら。まろ姉さんを誘う事に無我夢中!!

IMG_3004.jpg

まろ姉さんの視界にワザと入って猛アピールアップロードファイル

IMG_3005.jpg

まろ姉さんが怒ればこっちのモノきゃー

IMG_3006.jpg

最近まろ姉さんと遊ぶコツを掴んだみたいです(^_^;)

IMG_3007.jpg

自分で勝手に休憩していても、目線はまろ姉さん(笑)
ターゲットから目は離しません

IMG_3013.jpg

エンドレスで遊ぶのも疲れるよ~手書き風シリーズ汗1
休憩そろそろするか~。
そんな時はこの一言♪

IMG_3015.jpg

「おやつ」で絶対にワンコ2匹釣れますムキッ
今日の勝負飼い主の勝ちだね(>_<)!!

IMG_3025.jpg

またまた楽しいお散歩を満喫できました♪
まろ姉さんまだまだ元気でさくらと一緒に遊んでね顔(きらきら)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<旅館でお食事~♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | お散歩中のワンコとのご対面について…。>>
この記事のコメント
[No title]
さくらちゃん 下痢ピー大丈夫ですか?
ストレスもあるのかもね・・・うちもランに行くとたまにゆるくなります(;_;)
 
まろ姉さんとさくらちゃんとの絡み 楽しそうです♪
うちのあずきも 同じような誘い方をします
でも身の程知らずで びっくりするほど大きなワンコにも
お誘いをかけるので こっちがドキドキです(;_;)
近くに仲良しさんがいると 遊びに不自由しませんね~
2009-11-07 Sat 20:33 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
仲良く遊べて相性もいいんでしょうね
たくさん 元気に走って いい時間ですよね
さくらちゃん おパンツ嫌いなんですね そうだよね 邪魔だもんね(笑)
おやつの一言で帰ってくるのはやっぱり~ですよね

お腹大丈夫かな お芋食べ過ぎたの
繊維質だからピーにはならないとおもうんだけどね
昨日の事が響いたのかな お大事にね
2009-11-07 Sat 21:23 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、お腹の調子大丈夫ですか
早くよくなりますように☆
さくらちゃんとまろ姉さん、とっても仲良しですよね
仲良しのお友達が近くにいるって最高です^^
上手に遊べる、さくらちゃんがうらやましいです~
みかんもこういう風に遊べたらいいなぁ♪
2009-11-08 Sun 15:33 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
こんばんわ☆
さくらチャンのチラ見~(笑)
可愛すぎです^^
まろ姉さん、フレンドリーですね~
さくらちゃんが礼儀正しいのは姉さんのおかげ!?
仲良しのお友達なんですね♪
 
ちなみに、うちの子もイモ類食べるとPPでございます^^;
人もおならでますからね(爆)
わからなくもない。。。
2009-11-08 Sun 18:27 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420あずき母さんe-420

ストレスもちょっとあったかもしれません(汗)
昨日下痢止め飲ませたら今日は絶好調でした~♪

近くに仲の良いワンコがいると楽です~(*^_^*)
本当はランが近くにあれば一番いいんですが
田舎の為ありません(涙)

さくらもラブさんぐらいまでは大丈夫ですよ~。
大型犬のほうが優しい気がします♪
さくらが気の弱そうなコをターゲットにしてるだけカモしれませんが(汗)


e-420まちサンさんe-420

まろ姉さんに対して、最初はさくらの片思いでしたが
最近はバトルに付き合ってくれるようになりました(>_<)
パンツ…。飼い主的には可愛いと思いますがナメナメ
できないから嫌みたいです(涙)
オヤツで帰ってくるところが面白いですよね~。
呼び戻す時はおやつにしようかな…?

芋も夜中に父が大量にあげる時があるので
注意が必要なんです…。
今日は普通だったので安心です♪


e-420みかん姉さんe-420

本日は快調でした(*^_^*)
立ち直りの早いワンコです(笑)

まろ姉さんも最近相手にしてくれるようになったので
一安心です♪以前はすごい怒られてばっかりでした(汗)
みかんちゃんの遊び方是非さくらにも真似させたいです~♪
とっても面白そうです(>_<)


e-420momo...さんe-420

まろ姉さん最初は拒否反応でてましたが
さくらの粘り勝ちです(笑)
さくら礼儀正しいですか!?
まろ姉さんの真似が最近増えてきました♪
変な所ばっかりコピーしています(^_^;)

ららちゃんも腸内環境にてるのかな??
獣医さんで下痢止めもらったのまだあるので
今回は楽勝でした♪
2009-11-08 Sun 19:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

