コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
天気予報当たりますね。
2009-11-03 Tue 16:02
今朝寒いな~って思いつつ外を見てビックリ!!

IMG_3473.jpg

我が家から一番近い山にも雪が降っていました(^_^;)
去年は今頃降って無いけどな~手書き風シリーズ汗1

天気予報こんな時はハズレて下さい(涙)



朝のお散歩はアラレが降っていて痛かったですが
(↑アラレやちょっとした雪だと傘をさしません。濡れないので・笑)
昼間はだったので再び散歩へ~♪

IMG_3481.jpg

晴れている方が、冷たさが痛いような気がします(-_-;)

IMG_3478.jpg

寒いのにワザワザひっつき草地帯へ突入がっくり
さくらは、どれだけ種を運搬する気なんですか…アップロードファイル
草の思うツボだよ(汗)
我が家に持ち込み禁止だぞ!!

IMG_3483.jpg

リードを引っ張りすぎて怒られています(笑)
やはりヘタレ犬は健在です
引っ張っては怒られるを繰り返していました。
進歩があるような無いようなコンビです♪

IMG_3488.jpg

お散歩コースの折り返し地点を過ぎると
さくらはとっても良い子に変身しますハート
やはり風が冷たいのか、すんなり家に帰ってくれました♪
雪が降れば外で遊ぶのに不思議だな~(^_^;)

IMG_3494.jpg

家に帰ってから、さくらはコタツを占領します汗
人間が足を入れて、ぶつかると迷惑そうな、うめき声が聞こえます…。
私が足を曲げて寝転ぶのに、さくらは伸びきっている…。
なんだかオカシイぞ…?
コタツ争奪戦はこれから続きそうです
絶対負けないぞ~!オー!!





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<七五三福袋~。 | チビコーギーさくらの夢物語 | ひっつき放題♪>>
この記事のコメント
それだけで 寒いのがよくわかるよね
我が家もこたつに入って今日ものんびりしてました
さくらちゃん こたつが好きなの・・・・暑くない(笑)
お散歩パパも一緒でたのしいけど なかなかきびしいのね
さくらちゃんの様子に 思わず笑いました
2009-11-03 Tue 19:49 | URL | まちサン #-[内容変更]
[No title]
うわぁ~
もぉ雪ですか?
これだけで、めっちゃ寒いのが伝わります><
パパさんは、お散歩厳しいんですねぇ
でも、皆一緒のお散歩だったらとっても楽しいですよね♪
気持ち良さそうに、コタツに入っている、さくらちゃんを見ると、私もコタツが欲しくなっちゃいます~
買おうかなぁ~><
2009-11-03 Tue 20:59 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[No title]
この寒さは明日の朝までって言ってるけど、
天気予報当たるかな~っ。

雪化粧した山々、きれいだけれど
見てるだけで寒~いっ(;_;)
散歩に出るのに勇気がいります。

さくらちゃん、こたつ占領ですね。
うちは、やっとホットカーペットを出しましたが
こたつ布団をどうしようか思案中・・・
なにしろ初めて迎える冬です(´`)
2009-11-03 Tue 22:37 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[No title]
さくらちゃん、寒いの嫌いなんだ♪
ヒノは寒いとめちゃくちゃ元気になって、何時間でもお散歩できそう。
1時間くらいで帰ってきちゃうけどね!

おこた、温かそう~。
うちはおこたが無いので、なつかしいわ。
2009-11-03 Tue 23:37 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[No title]
こんにちわ♪
山が冬景色になりつつありますね・・・
アメよりはいいけど、積もりすぎるのは嫌ですよね^^;
 
さくらちゃんもオコタが好きなんですね☆
独占しちゃってるんだぁ(笑)
たしかに、なぜかずうずうしくなる動物達(汗)
今は我が家にはコタツがないのですが
今年は調達してこようかな~
2009-11-04 Wed 15:08 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

近くの山まで白くなると寒さが増します(^_^;)
さくらはコタツ大好きになりました~。
去年はヒーターの前から動きませんでしたし(汗)
コタツでまったりは最高ですよね♪
パパは意外と厳しいんです。
さくらもパパの言うことは聞くようになりました~。
私はめんどくさくなって厳しくするの飽きました…。


e-420みかん姉さんe-420

こちらは雪がだんだん迫ってくる季節到来です(>_<)
パパは厳しいので、散歩が楽です~。
写真取るのも一人だと大変ですが
2人だと撮れるのでうれしいです♪
みかんちゃんのコタツだったらお姫様なんでしょうね☆


e-420あずき母さんe-420

天気予報当たりましたね(*^_^*)
日中は暑くなりました~♪
山が白いと朝の散歩の一歩が勇気いりますよね(^_^;)
ホットカーペット豪華ですね~。
さくらは去年初めての冬はウサギ用のあんかで乗り切りました(笑)


e-420まりもさんe-420

さくらは寒い&雨は苦手みたいです…。
雪だと何時間でも遊んでますが違いが解かりません(-_-;)
ヒノちゃん寒さに強くてうらやましいな~。
1時間もお散歩してたらポカポカしそうですね(*^_^*)♪


e-420momo...さんe-420

雪積もりすぎると…
いっそうかまくらに住んでやる!!って思います(笑)
動物って暖かいところ知ってますよね~。
布団まで占領されて寝不足です(-_-;)
コタツいいですよ~♪
休みの日もまったりして外出しなくなって
ある意味経済的です(笑)
2009-11-04 Wed 20:19 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

