コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピアノ解体屋
2009-10-28 Wed 17:25
本日出かけて家に帰ると、さくらの姿が見当たりませんでしたかお
お出迎えナシって淋しいな~なんて思いながら、さくらを捜索しました…。

IMG_3198.jpg

さくらちゃんただいま~(*^_^*)

なんか元気が無いよ?
どうしたの…?
ん????

IMG_3199.jpg

電子ピアノの下の部分が丸見えになってる~アップロードファイル
前はここまでヒドくなかったのに(汗)

「これなぁに??」


IMG_3200.jpg

さくらにこの言葉を言うだけで逃亡致します(;一_一)

イタズラすると「これなぁに?」って言っていたので
怒鳴られるより怖いみたいです(笑)
すっごい優しい声で言うと怖さ倍増みたいですアップロードファイル

IMG_3201.jpg

そそくさ逃げ出します…。
そして、逃げ出す先は何故か母の部屋なんです。

IMG_3204.jpg

ひたすら耳をへコっとして許しがでるまで、震えています汗

家に帰ってさくらの姿が見えないときは
たいてい母の部屋で仰向になってガタガタブルブル震えています(笑)
勝手に何を反省しているのか不思議なんですかお
何でここまでヘタレ犬になったのか解りませんが
あまりにへコへコして面白くなってしまい、怒りながら笑ってしまいますきゃー

IMG_3203.jpg

耳をへコっとして見上げられると大抵の事は許してしまいます。
ダメダメな飼い主なんです(>_<)

しかし、何に怯えてるのか…勝手に反省されても飼い主は困ります(;一_一)
このピアノも現行犯では怒れていないので多分「これなあに?」に
反応して降参してるだけなのかな?

我が子ながら考えてる事がサッパリ解りません。

だいぶ前に、こんな本を購入しました(*^_^*)
87465952.jpg

立ち読みしていたのですが
ワンコの行動について、飼い主の事をどう考えているのか?
みたいな記事がたくさん載っていて思わず購入してしまいました。

この本を読むと、さくらの態度はコビを売って反省してない証拠みたいですがっくり
とりあえずゴメンナサイすればOKだと思っているんだね…。
私に似たみたいです(笑)
こりゃ、直せないな…。

ピアノさんゴメンね…。
黒いピアノが木のピアノになる日が近いかもしれませんjumee☆uuummm1b



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<河原で落とし物発見!! | チビコーギーさくらの夢物語 | 小さな湖畔♪>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ☆
さくらちゃん、なかなかやりますね(苦笑)
でも、、、これは結構ショックかもーーー(^д^;)
まぁ・・・まだ足の部分ですし・・・頑張れますよ~
きっと^^;
ままさん、ドンマイ!!
2009-10-28 Wed 18:20 | URL | momo... #-[内容変更]
さくらちゃん どーしてそんな事
コギ飼いのみなさんのブログで時々見かける光景
お耳がへたってそそくさは一応何か怒ってるって
わかってるんですよね
ただ 現行犯ではないから 何で怒ってるかは
わかってないよね~(汗)
家もパピコギの頃ご近所コギ飼いの皆さんから
いたずらやるからね~って散々言われました
皆さん壁紙 壁 柱 椅子 ソファなど大変な事
になってるって・・・・
でも 何故か一度もなしできました我が家
よかったんですが なんだか不思議です
だから ピアノだけなら いいかもって
ゴメンね さくらちゃんもうしちゃ駄目だよ
2009-10-28 Wed 19:22 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
おお~。
さくらちゃん、やりますね~。
帰ってきて、これを見つけたら・・・・・
ショックで崩れ落ちるかも~。

でも、耳をへコってさせてるさくらちゃんは、
可愛いですe-265
たまこさんは、怒られてるときは、ひたすら
「ん?ん?」って首をかしげてます。
その姿が、とっても可愛い!
・・・って、ちゃんと怒らないとダメですね・・・(反省)。
2009-10-28 Wed 20:29 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
こんばんは~!
さくらちゃん、怒られるのわかっててお出迎えなしだったんですねi-229
犬の気持ちの本!私も早速読んでみたいです^^
購入しちゃいます!

ワンちゃんはしゃべれない分、たくさん気持ちわかってあげたいですよね~
2009-10-28 Wed 21:04 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、やりますね~^^
解体の腕プロ並みですよ(笑)
悪い事やったの、自覚あるのに、またやってしまうんですよね・・・><
お出迎えがない時は、本当要注意・・・
でも、ごめんねの顔可愛くてすぐ、許しちゃうんですよね~
この顔は、反則です><
2009-10-29 Thu 09:04 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
こんにちは♪
やってしまったのね ピアノはちょっといたいでしょうか
反省しているさくらちゃんかわいいです
ブルブルふるえるって えっ???
悪いことしたってわかっているんですね
ついつい許しちゃいますね 少々いたくても・・・
2009-10-29 Thu 09:49 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
e-420momo... さんe-420

なかなかヤリますよね…(汗)
前はちょこっとハゲていたぐらいなんですが
毎日セコセコやっていたみたいです(;一_一)
ペダルの部分じゃなくてセーフでした…。
時間の問題かもしれませんが(笑)


e-420まちサンさんe-420

このピアノは私が小さい頃に使っていたので
今は誰も使わないので、まぁ…いいのですが
めいちゃん破壊しないってスゴイですね~!!
さくらも見習って貰いたいです(>_<)
どこで育て方間違ったんだろうなぁ…(汗)


e-420音吉さんe-420

けっこうショックでしたが、今は開き直っています!!
もう再起不能ですから…齧り木にして下さいって感じです(笑)
「ん?」って首かしげられたら、たまりませんね(>_<)
ワンコって自分を可愛く見せる方法知っているんでしょうかね?
現行犯で怒れない所が一番のポイントです(;一_一)


e-420りっ様☆さんe-420

お出迎えがない時は本当に要注意です…。
まぁ、いつも目が合うと逃げていきますが
今回のイタズラは過去最高かもしれません(汗)

この本けっこう読んでて「へぇ~」って思いました。
ちょっと前の本ですが読んでて面白かったです♪
ぜひ読んでみて下さい(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

プロのお墨付き頂いてしまいました(笑)
ホント自覚してても、またやってくれます(;一_一)
お出迎えがナイ時って怖いですよね~。
反省の顔が可愛くてワザと怒ったフリをしてしまいます(汗)


e-420あずき母さんe-420

さくらは2~3分はブルブル震えてるので
あまり怒れなくなりました(汗)
普通の声で話しかけても震えが止まらないので
哀れになってしまいます…。
犬の演技力に負けているのでしょうか??
勝てる日は来なそうです(*_*;
2009-10-29 Thu 21:10 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
さくらちゃん。。。
電子ピアノはまずいねぇ…
とりあえず反省したふりなんですね…
じゃあうちのIRIEも同じかも~
ワンって賢いんですね~☆
あれ?ズル賢いの間違いでした…
2009-10-31 Sat 09:01 | URL | アイ☆マハ☆ママ #-[内容変更]
[]
e-420アイ☆マハ☆ママさんe-420

現行犯で怒れないので多分解ってないデス~(*_*;
人間がいる時には一切やらないので知能犯ですよ(汗)
本当にワンコって賢い…ズル賢いって感じです。
見習わなきゃ~(笑)
2009-10-31 Sat 18:37 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

