コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
myドッグラン…その後…
2009-10-25 Sun 15:30
前に作ったドッグラン(過去の記事はこちら)の完成が間近に見えてきました(*^_^*)♪

IMG_2884.jpg

あれれ??
確か芝生の種をまいたハズなんですが…手書き風シリーズ汗1
ツンツンした雑草と本物の芝生の区別がつかないほど
雑草まみれのランとなりましたアップロードファイル
気付けばトマトも今頃生えていたりします(笑)

IMG_2890.jpg

しかも午前中は日陰になっている為
キノコも生えていますjumee☆uuummm1b
夏になったらきっと消滅して下さるかな??

さくらも意外と気に入ったようで一人で遊んでくれます
雑草がボーボーな為、トイレが外派なさくらもここでなら
用を足してくれます(笑)
これで雨の日の散歩も軽減されそうです


IMG_2888.jpg

しばらく遊んでいるとコゲくさい匂いが充満してきました~(>_<)
様子を見に行ってみると↓

IMG_2892.jpg

暇人な父親がオンボロなカマドで
さくらの焼き芋を作ってました
ここにも親バカが一人いました(笑)
って、我が家ってどれだけ田舎なんでしょうね(*_*;

田舎ついでに干し柿も作成中でした

IMG_3048.jpg


そんな様子を目撃した食いしん坊のさくらは…


IMG_2886.jpg


そりゃそうよねがっくり
一生懸命作ったランもウマウマには勝てないよね…(;一_一)

これからは雑草との戦いが続きそうデスかお
キレイな芝になるには、まだまだ時間が必要みたいです(*_*;
頑張るぞ~~~!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<重大な忘れ物(*_*; | チビコーギーさくらの夢物語 | コタツはまだ早い…>>
この記事のコメント
芝さんは何処に~ですね

でもそのグリーンの中のさくらちゃん
さまになってる
すごくいいお顔ですよ~♪

かまどで焼く焼き芋美味しそう
できたてほかほか食べたいです

干し柿大好きなんです 私
近くに住んでないのが残念~
2009-10-25 Sun 18:33 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
遊びに来ました~っ♪

さくらちゃんとチビちゃんの絡み、
おもしろいです^^*

芝生は確かにきれいになるまでが大変;;
でもワンコには安心ですよね!
うちのあずきは、芝生も好きですが
土のところを選んで、穴を掘るのが好きなので
大変です('-ω-)

また遊びに来ますね~っ!
2009-10-25 Sun 22:21 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
こんにちわ☆
自然いっぱいのドッグランですね~^^
しかも貸切!
さくらちゃん幸せ者ですよね♪
しかも焼きいも付き!?
かまどで焼くおイモって美味しそうですね(´ー`)
私はまだ食したことないですが(汗)
2009-10-26 Mon 13:34 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
家に、ランがあるなんてうらやましいです☆
芝生の手入れって大変なんですね><
雑草との戦い頑張って下さい☆
焼き芋自宅で出来るなんて、凄いですよ
さくらちゃん幸せですね~
2009-10-26 Mon 16:02 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

ある意味雑草が芝生の代わりになってくれて
足があんまり汚れません(笑)
雑草の緑が鮮やかですよね(*_*;

かまどで焼いてると
焼き芋屋さんの焼き芋と変わらないですよvv
干し柿ってたま~に食べたくなりますよね~。
売ってるの見ると高いなって感じがします…。
皮むいて干すだけなのになぁ(笑)


e-420あずき母さんe-420

我が家のさくらは犬より猫と遊ぶ時間の方が多いデス(汗)
永遠に遊んでますよ~(>_<)

芝生てコギさんに似合いますよね~。
足にも良さそうだし、雨でも土がハネないし♪
成長が早ければ言う事なしなんですが…。
土ホリホリするの楽しそうですね(*^_^*)
さくらには教えないでおきます(汗)

また遊びに来て下さい♪


e-420momo...さんe-420

本当に小さなスペースのランなんですよ(汗)
でも、自然は溢れる程あります~(*_*;
イコール虫もいます…(涙)

焼き芋おいしいですよ~♪
ホント焼き芋屋さんのと変わりません~。
お安くできて大満足なんです。


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんのお庭の方が広いと思いますよ(汗)
現時点では芝生より雑草が勝ってしまいます(*_*;
根が張るまでの勝負だと思うので頑張ります!!

焼き芋はサツマイモを母が作り、父が焼き
さくらが食べ…飼い主がさくらのを横取りする
って変な構図ができています(笑)
2009-10-26 Mon 17:34 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

