コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コタツはまだ早い…
2009-10-24 Sat 18:04
コタツを出してから
さくらはお気に入りのようで毎日入っていますアップロードファイル

P1030985.jpg

最初はきちんと寝ていますが気付くと外へ出てきます(>_<)
振り向くと常に違う格好になってるんです(笑)

P1030986.jpg

鼻のまわりや肉球もほんのりピンク色に染まってきます…。
コタツって暗いから好きなのかな??
あれ?今は人間みたいに入ってるよね…(*_*;?

P1030988.jpg

ニョロニョロ出てきて一休みアップロードファイル

P1030995.jpg

本当に快適なのか聞きたい所ですが
結論はすぐ出てくれます(笑)

P1030996.jpg

毛皮があるのに今の時期からコタツなんて早いよアセ
飼い主は薄着でコタツに入ってぬくぬくしたいから使ってるだけだし
毛皮をしょったワンコが入ったら真夏に戻るよ~(*_*;

P1050099.jpg


今度は顔だけコタツに入った…がっくり
学習能力がナイみたいですね手書き風シリーズ汗1
呼吸できてるか心配になります(;一_一)
邪魔なので移動させたら暴動に出ました

P1050119.jpg

邪魔だ~!!
パソコンをにするなぁ!!
こんな高級な枕聞いたことナイぞかお
抜け毛で壊れたらどうするのさぁ(涙)

寝ころびながらパソコンする為に床に直接置いてあるのもいけないのですが
パソコン壊れたら泣きますよ(*_*;

って、抜け毛より恐怖の対象を発見しました!!

P1050120.jpg

濡れた鼻…&鼻水が恐怖です

すぐにパソコンの上から撤去したら、いつもの場所でダレていました(笑)

P1050088.jpg

毛布でも持ってくるから、そこで寝て下さいm(_ _)m
パソコンの上で寝るのだけは勘弁して下さい(涙)

コタツに入って寝ころびながらネットするのはやめられませんので
さくら様ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<myドッグラン…その後… | チビコーギーさくらの夢物語 | 子猫に負ける犬…>>
この記事のコメント
[]
我が家コタツないんですよ~><
うらやましいです
さくらちゃん、寒がりなんだ^^
今からコタツ入ってたら、冬が怖いよぉ~(笑)
ノートだったら、寝転びながらパソコン出来るから良いですよね
今の、パソコンちょっと壊れ気味なんですよ><
ノートにしようか、誘惑が・・・><
2009-10-24 Sat 19:13 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[家も今日出しました!!]
今までで一番早いこたつ出しです(笑)

だってテレビ見てると寒い!!
お昼寝で又風邪ぶり返しそうで・・・・
ついにこたつ登場です

いいよね ほかほかぬくぬく
さくらちゃんも入るの~やっぱりね
段々暑くなってでてくる
なんだか寒くなるとワンコは顔が寒いのか
家も頭入れてたような

おおノートですね 鼻が・・・・
大切なPCですから お気をつけて~☆
2009-10-24 Sat 20:19 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
コタツ・・・・・・。
我が家には、ないんですよね・・・。
ときどき欲しくなりますが、コタツを出しちゃうと、
そこから出れなくなるので、
あえてコタツのない生活をしております。

さくらちゃん、コタツ生活を満喫してますね。
人間みたいに入ってるとこが、かわいい~。

でも、コタツから出されたからって、
PCを枕にするなんて・・・・。
そんなことしちゃ、ダメよぉぉぉ~。
2009-10-24 Sat 21:02 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
こたつ…タンスのコヤシのことですか?(笑)
出すのも片付けるのもめんどくさくて。。。
新潟から戻ってきてから一度も使ってない?かな。。。
いつ最後に使ったかも分からないv-12
でもいつか使うと思って捨てずに持ってるんですよ(笑)
寒い日は布団に包まって凌いでマス。

さくらちゃん、コタツが好きなのか?暑いのか?
出たり入ったり面白いデスv-266
どんどん寒くなってるので出番はもう少しですかね?
2009-10-24 Sat 22:29 | URL | アイ☆マハ☆ママ #-[内容変更]
[]
うわ~~、なんてだらけたコギ!(笑)
うちはコタツないので残念!
だんだん熱くなってくるとコタツからはみだしてくるのは、人間もわんこも一緒なんですね♪
2009-10-25 Sun 07:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

私はコタツさえあれば冬も快適に過ごせるので
手放せません~(>_<)
けっこう寒がりですが、外に出てしまえば
雪も嬉しそうにしているので謎デス…。
ノートパソコンは寝ながらできるのが魅力です(笑)
昔のと違って今のノートはフリーズもしないので
快適に使えてます♪


e-420まちサンさんe-420

我が家のコタツ稼働率は高いですよ~。
下手すれな6月まであるかもしれません(汗)
コタツで寝ると汗かいて余計冷えたりするので
それも気をつけてくださいね~(>_<)

頭だけ突っ込むの我が家だけじゃなくて
安心しました~。

パソコン守るためにさくらと格闘します(笑)


e-420音吉さんe-420

確かにコタツに入ると出てこれなくなります…。
引きこもり生活で出歩かないのである意味
お金使わなくてすみます(笑)

私も人間みたいに入ってて「え!?」
って思いました(汗)

PCを枕にするって飼い主に一番ダメージを
与えるって解ってたら怖いですよね(*_*;


e-420アイ☆マハ☆ママさんe-420

やはり新潟のが寒いのでしょうか??
旦那とアパートにいた時はソファベッドを捨ててまで
コタツ出してました(笑)

さくらの行動が面白くて今からコタツ生活
満喫してます♪
寒くなったら小屋代わりになっていそうです(*_*;


e-420まりもさんe-420

飼い主に似てぐうたらしてます(笑)
人間らしい行動に一人突っ込みを入れてます~。
猫もコタツに入れて実験してみようか思案中です(>_<)
2009-10-25 Sun 14:54 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

