コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
子猫に負ける犬…
2009-10-23 Fri 21:00
先週になりますが、まろ姉さんのお家へ遊びに行った時の事です(*^_^*)

チビの息子のチビ太と遊ぶのが大好きなサクラ♪
嬉しそうにチビ太の元へ向かいます

IMG_2790.jpg

チビ太とバトルするのが大好きで
飼い主達を無視して遊び始めますかお

放置すれば2時間ぐらいは遊びますが
この日は天気が良くてチビ太君は眠くなってきたみたいです

IMG_2785.jpg

せっかく寝そうなのに無理矢理起こそうとするマイペースなサクラ

IMG_2787.jpg

案の定怒られました(笑)
さくらはイスの上からの攻撃に耐えられずに逃げてきましたがっくり
まだ生後5カ月ぐらいの子猫にも勝てないヘタレ犬です(汗)

ごめんね~チビ太汗
すぐに隔離するからね~(;一_一)

さくらを隔離したらチビ太は気持ちよさそうに寝ていました

IMG_2773.jpg

こうして見るとチビに似てるな~


暇になったサクラはまろ姉さんの所に行ってみます

IMG_2756.jpg

しかし、まろ姉さんはお外にいて遊べませんでしたアップロードファイル
さくらも不貞腐れて寝始めました(笑)
これで飼い主達にやっと平穏な時間が訪れます

今からチビ太に負けていたら、大人になったら一緒に遊べないよ??
飼い主は今から心配デス
でも、チビ太はサクラが相手だと爪を出さないので大人になっても
大丈夫かな?





ちなみに室内で写真が上手く撮れなかったので動画を撮ってみました(*^_^*)

[高画質で再生]

さくらとチビ太

[広告] VPS

変な音声が入っていますが気にしないで下さいm(_ _)m
音声ナシでご覧頂いた方がいいかな?手書き風シリーズ汗1

いつもこんな感じで猫と犬の静かなバトルが繰り広げられています(笑)
チビ太が猫パンチする時は爪が出てなくて本当に助かります(*^_^*)♪
私には爪が出るのは何故なんだろう(*_*;?
不思議です…。
きっとチビ太にはサクラのオマケ程度にしか思われていないんだろうな~






応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<コタツはまだ早い… | チビコーギーさくらの夢物語 | 毛づくろいは自分でします…。>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ♪
私の理想のワンコとニャンコの姿が!!
可愛すぎます☆
さくらチャン、遊び相手がいていいね♪
うちの子たちもこのくらい仲良くなってくれると嬉しいのですが^^;
チビ太君、なにげにノリノリじゃないですか??
ニャンコが仰向けで遊ぶなんて(≧∀≦)
うちのクリスも私には手が出る、爪が出る、歯が出ます・・・結構痛いですよね(汗)
2009-10-24 Sat 00:32 | URL | momo... #-[内容変更]
[ふふっ]
そうなんだ あのちびちゃんはお父さんなんですね 息子がいたのね(笑)

ほんと そっくりですよねその仔はちび太君
さくらちゃん 誰とでも仲良く遊べる
うさちゃんともね
遊びたいけどオネムなんですって
今度遊ぼうね 動画楽しかったよ~♪
2009-10-24 Sat 08:14 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
チビ太君チビちゃんにソックリですね~
さくらちゃん遊び上手^^
凄いですよぉ~
こんなに仲良く遊べるなんて、さくらちゃん優しいですねぇ♪
我が家の猫ちゃんズ皆爪出さないですよ
本当に、猫なの?ってビックリします☆
2009-10-24 Sat 09:55 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
チビ太君、かわいい~。
ほんとにチビちゃんに、そっくり!!
寝てる姿が、ワタシのツボです~。

猫ちゃんと、上手に遊べるさくらちゃんって、
すごいです~。
うちのたまこさん・・・飼い主に似てマイペースで・・・・・。
お友達がいても、一人で遊んでることが多々あります。
さくらちゃんの爪の垢をくださ~い。
2009-10-24 Sat 12:04 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

2匹で無言でガサゴソ遊んでます(>_<)
おかげでさくらは猫がお友達状態です(汗)
親のチビもチビ太も腹を出してジャレついています~。
さくらと丁度いい位置なのかな??

クリスちゃんやりますね(笑)
猫にやられると痛いですよね(涙)
ミミズ腫れなんてしょっしゅうですよ~(;一_一)


e-420まちサンさんe-420

チビは母親なんです(汗)
本当に似てますよね(*^_^*)
さくらに恐怖心がナイのか心配になってきます…。
ウサギにも遊べ~って突進して行った時は
呆然としましたし(*_*;
猫さん眠くなると不機嫌になっちゃうので
また次回に期待します♪


e-420みかん姉さんe-420

猫ちゃん達爪を出さないってお利口ですね♪
どうやったらお上品になるのか教えて頂きたいデス(汗)
それならみかんちゃんと遊んでも安心ですね~(*^_^*)
いつかはみかんちゃんのバトル見てみたいデス~。

さくらは甘噛みしているので
チビ太の毛皮がデロデロになってしまいます(笑)


e-420音吉さんe-420

やっぱり寝顔って可愛いですよねvv
我が家のさくらもマイペースですよ~(汗)
ランに行っても一人でどこか徘徊してますもん(笑)
コギさんってマイペースなコが多そうですよね(*_*;
たまこさんと遊んだらどうなるんだろう??
きっとお互い我が道をいきそうですね(笑)
2009-10-24 Sat 17:43 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

