コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毛づくろいは自分でします…。
2009-10-22 Thu 18:17
今日もお散歩中にチビを発見してさくらは、嬉しそうに駆け寄りました

チビは昼寝から目覚めたばかりらしくさくらの毛づくろいを始めましたハート

IMG_2948.jpg

いつもならバトルがスタートするのに珍しい事もあるもんです(>_<)

IMG_2950.jpg

可愛い~って写真を撮りながら気付くと
さくらの目の周りも舐めてましたアップロードファイル

危ない~!!慌てて止めましたがチビは毛づくろい続行

IMG_2953.jpg

さくらはどうしていいか解らないみたいです(笑)
逃げようとしても…

IMG_2954.jpg

がっしり掴まれて逃走不可能に\(◎o◎)/!
笑っちゃいけないど、飼い主大爆笑!!


IMG_2962.jpg

最後は諦めて呆然としていましたアップロードファイル

いつもは襲ってくれるチビの優しい姿に
さくらは拒否反応でまくりで面白かったですvv

IMG_2943.jpg

散々毛づくろいされて
さくらは諦めて違う方向に歩きだしました…jumee☆b
いつもなら遊び疲れるまでチビの側を離れませんが
衝撃が大きかったみたいですガーン

チビはさくらの撃退方法を学んだのかな?

IMG_2971.jpg

その後、とっとと2度寝の体勢になってました

猫パンチより毛づくろいにビビるワンコって変ですよね(笑)
これからバトルの回数が減るか楽しみです♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<子猫に負ける犬… | チビコーギーさくらの夢物語 | 365カレンダー&NEWパンツ>>
この記事のコメント
[]
あっ!!
我が家と一緒です(笑)
みかんも毛づくろいのが嫌みたいです><
逃げ惑います
困惑の顔めっちゃ面白いですよね^^
この頃、前ほどバトルしなくなっちゃったんですよぉ><
それが原因なのかしら・・・?
2009-10-22 Thu 20:10 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
おぉぉ、なんてカワイイ><
寝起きのチビちゃんは、まったりしたかったのよね~。
とってもやさいいにゃんこさん^^
さくらちゃんの呆然振りが写真からも伝わってきます。
今日もガウガウしたかったのにねぇ。
やさしいチビちゃんは、おもしろくない??
2009-10-23 Fri 07:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
さくらちゃん ちびちゃんにとっては
いい仲間なんでしょうね
でも さくらちゃんは困ったのね

ニャンコの毛づくろい(笑)
きっとちびちゃんはさくらちゃんがワンコ
って思っていないねぇ

暖かな日差しのなかで いい写真です

2009-10-23 Fri 08:08 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

またみかんちゃんと共通点が…e-266
バトルより困惑するって見てて面白いですよvv
バトルしなくなった原因が毛づくろいだったら
最高に面白いですよね(>_<)
さくらの今後に注目してみます~。


e-420まりもさんe-420

さくらが呆然としていて逃げる事を忘れていました(笑)
チョッカイを出せばバトルできると思ってたのに
予期せぬ行動をされたみたいで面白かったです(*^_^*)
さくらはバトルしてくれた方が嬉しいみたいです♪


e-420まちサンさんe-420

チビはさくらの事を子供と思っているのでしょうか?
さくらはバトルができなくて残念そうでした(汗)

さくらはチビと遊ぶときもワンとは吠えないので
チビも平然としています(*^_^*)
他のワンコに吠えられると木のてっぺんまで
登って逃げるんです(*_*;

写真褒めて頂けて嬉しいですvv
ありがとうございますe-266
2009-10-23 Fri 20:59 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

