コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
365カレンダー&NEWパンツ
2009-10-21 Wed 19:22
旦那様のご命令により新しいパンツを仕入れてきましたハート

西松屋で買った子供用パンツです(笑)
さすがにサイズ直しが必要だった為、まろ姉さんのママさんに直してもらいました
自分ではさすがにできません(*_*;
ついでに西松屋で子供用のスカートもあったので購入して
加工はママさんのお母様にお願いしてしまいました手書き風シリーズ汗1
毎度ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m


こちら完成品です

IMG_2972.jpg

さくらは文句ありそうですが、何とか脱げなくなりました♪
胴が長いのがアンバランスで笑いを誘ってしまいます


スカートも加工して頂いたので、さっそく着用しなきゃね~(*^_^*)

IMG_2979.jpg

お約束な着せ方ですよね(笑)
何だかスカートにするよりマントみたいで似合ってる(>_<)
この着せ方気に入ってしまいました

IMG_2973.jpg

さくらさん…眠いのに無理やり着せてる為、やる気ナイですアセ
スカートの着用方法は正しくなりましたが私の求めてる写真はコレじゃないの!!

IMG_2974.jpg

コレだよ!コレ!!
たまりません(笑)
これがやりたくてスカート買っちゃいましたアップロードファイル
サザエさんのワカメちゃん状態って感じですよね
自分でも変態の道を突き進んでるって自覚してますjumee☆uuummm1b
さくらに関する事は許して下さい…。もう戻れません


話題は変わって、365カレンダーが届きました(>_<)
皆さんのブログ拝見して今年は登録してみました♪

注文するのを忘れていて月曜日に注文して今日届きましたハート

IMG_3041.jpg

完成したカレンダーを見て気付いたんですが
逆光の写真選んでました…がっくり
まぁ、散歩デビューの記念の写真だったんで満足ですが
デジイチで写真撮っても逆光に気付かずパソコンで確認して
ショックを受ける日々なので、来年も逆光の写真で応募してそうです

365カレンダーの同じ8月に載ってるみかんちゃんはやっぱり美人さんでした(>_<)
一発ですぐ発見できて、さくらを探すのに苦労しました(汗)
やっぱりブログで拝見してるコギさんが多くて眺めてて飽きないですね♪
台湾ってコが多いのは何故なんだろう??
送料が高そうだなって思っちゃったりしました

IMG_3045.jpg

モデル代は…フィラリアの薬でお願いします(汗)
忘れないように飲ませなきゃ~(*_*;




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<毛づくろいは自分でします…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 耳掃除する??>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ♪
ホントだ~!!ワカメちゃん(笑)
でも、ワカメちゃんよりオシャレですよ~☆
花柄が良くお似合いです^^
 
今日もかわいいさくらチャンにポッチンです♪
2009-10-21 Wed 19:56 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
スゴイ可愛いお尻~^^
この姿たまりませんね
可愛すぎます♪
本当お似合いですよ
365日カレンダー、さくらちゃんと同じページでめっちゃ嬉しかったです☆
すぐさくらちゃん見つける事出来ましたよ
カレンダー使うの楽しみですね^^
2009-10-21 Wed 20:10 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
あぁ、わかめちゃん!
これ最高~~~。
わかめちゃんは、そういえばいつも白パンよね。
たまには柄パンはけばいいのに…。
2009-10-22 Thu 08:02 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
おおおっっe-317
さくらちゃんのセクシーショットがっっ!!
わかめちゃんなお尻が、たまりません!!!

ワタシも、変態かもしれません(汗)。
2009-10-22 Thu 08:40 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
その可愛いスカートから覗くおパンツ姿
とっても うふふ~♪なんですけど私

モデル代 いいね~これからも頑張ってね

365カレンダーって知ってたんですが
2回目の方にチャレンジです 我が家
集まるといいなぁ
2009-10-22 Thu 09:50 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

わかめちゃんですよね(笑)
パンツのはみ出し具合までそっくりです♪
ららちゃんもパンツ履くのかな??
楽しみです(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

ありがとうございます(>_<)
これがやりたいためにスカート買ってきました(笑)

私もみかんちゃんと同じページで嬉しかったです~。
365カレンダー早く使いたくてワクワクしてます♪
卓上カレンダーも早く切り取って飾っておきます★


e-420まりもさんe-420

サザエさんの時代に柄パンツってあったんでしょうかね~?
わかめちゃんがキャラクターのパンツ履いてたらある意味
ショックかもしれません(笑)
サザエさん一家はいつまでも昭和の時代に住んでいて欲しいデス(*^_^*)


e-420音吉さんe-420

変態仲間がいらっしゃりましたvv
嬉しいデス(*^_^*)♪
たまこさんも仲間入りさせて下さいね(笑)
お待ちしてま~す!!


e-420まちサンさんe-420

人間じゃなくても十分可愛いですよね♪

モデル代として1カ月に1回の豪華(?)なご褒美を
進呈しておきました(笑)

私も365カレンダー去年知った時は締め切りが
過ぎていたので諦めました(涙)
無事に集まるといいですね(>_<)

2009-10-22 Thu 18:17 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

