コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
耳掃除する??
2009-10-20 Tue 20:08
現在ヒート真っ只中のさくらさんjumee☆excite2

やっぱり家にいる時はヤル気がありません(*_*;

IMG_1735.jpg

おもちゃで遊ぶ時間もいつもより短いかな??
だら~っと真夏並みに行き倒れていますかお

IMG_1740.jpg

耳が折れても普段以上に無頓着です(笑)
水を飲んでる姿を全体的に見ると…↓

IMG_1741.jpg

寝そべったままです(>_<)
まぁ、いつもやりますが回数的には多い気がしますjumee☆uuummm1b

IMG_1742.jpg

多分飼い主に似てぐうたらしたいだけなのかな??
私もさくらだったら間違いなく立って飲まないと思います(笑)

この姿勢で吸水器から水を飲むと100%むせてゲホゲホします
学習能力はなさそうですがっくり
きっとぐうたら精神が勝つんだよね
って褒める所ではナイですよね(汗)


これだけ耳が折れてても気にしないなんて(;一_一)
耳の中を覗きこんじゃうと耳掃除したくなりません??

IMG_1745.jpg

コギさんって耳が大きいし、耳の中が丸見えなので
茶色い汚れが気になって仕方がありません(>_<)
一週間に一度はティッシュか綿棒で耳掃除をしてしまいます
これってやりすぎなんでしょうか??
皆さんはどのぐらいのペースで耳掃除するものなのかな?
ちなみに自分の耳かきも大好きです(笑)
血が滲むまでやってからは自粛気味です

IMG_1713_20091020185050.jpg

さくらの起きている時間が短いのでモデル時間も短くなっています(笑)

IMG_1717_20091020185050.jpg

おやすみ~さくら♪
また明日遊ぼうね(*^_^*)/~


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<365カレンダー&NEWパンツ | チビコーギーさくらの夢物語 | またまた河原へ♪>>
この記事のコメント
[耳掃除]
家も同じくらいです
ティッシュはけっこう荒いので出来れば
コットン綿のほうがいいですよ
これはお医者様に言われたんですがね

さくらちゃん だるそうですね
あとどれくらいで終わるの?
早く終わってすっきりしたいよね
女の仔ディのさくらちゃんオヤスミ~♪
2009-10-20 Tue 20:26 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
みかんも同じくらいの頻度で、耳掃除やってます
我が家は綿棒でやってますよ♪
飼い主は、鼻アレルギー持ちで耳にまで進行><
今耳治療中で耳鼻科通いなんです(笑)
さくらちゃん、辛そうですね><
女の子の日本当きついよねぇ
終わったら、チビさくママさんに、命いっぱい遊んでもらおうね♪
2009-10-20 Tue 21:00 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
うちはたまーに気になったらティッシュで拭いてます。
綿棒も用意したのだけど、気になるみたいでじっとしてくれません><

ぐったりさくらちゃん。
気持ちはわかるよ~~、女同士だもんねっ。
はやくスッキリできますように。
2009-10-21 Wed 07:29 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

テッシュよりコットン綿ですか~(汗)
ちっとも知らなかったデスe-330
教えて頂いてありがとうございます♪
今度からはコットンにします(*^_^*)

2週間ぐらいだったかな…?
血はたま~に出るぐらいなのですが
半年に1回だから余計辛そうに見えます(*_*;
早く終わってくれるといいな~って思います。


e-420みかん姉さんe-420

皆さん同じぐらいの頻度でほっとしています(*^_^*)
って、アレルギー性鼻炎ですか?
私もです(笑)耳にまでって大変そうですね…。
私は耳鼻科はトラウマになっています。
なんだか怖いんですよね。。。
お大事にしてください(>_<)


e-420まりもさんe-420

綿棒って嫌がりますよね~(*_*;
うちも寝込みを襲って綿棒でやったりします(笑)

やっぱり女同志気持ちが解りますよねvv
早くスッキリしてくれるといいのですが(汗)
2009-10-21 Wed 19:21 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

