コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた河原へ♪
2009-10-19 Mon 20:55
さくらにヒートが来る直前にまろ姉さんと河原へ行って来た時の事です♪

IMG_2723.jpg

河原は誰もいないし遊びたい放題だね(*^_^*)
さぁ!遊んでおいで

IMG_2717.jpg

あの…。何を見つけたのですか…?

IMG_2704.jpg

カラスがいっぱいでさくらのテンションはMAXに…汗

カラスを目掛けて一直線!!
戻って来い~(;一_一)
まろ姉さん助けて下さい(>_<)

IMG_2707.jpg

あれれ?
さくらがどっか行って嬉しそうだしjumee☆uuummm1b

さくらの事好きなのか嫌いなのかイマイチ解りませんが
最近は追いかけっこもしてくれるので慣れてきたって思いたいな(涙)

IMG_2724.jpg

何だかんだ言っても、まろ姉さんはさくらが足元をチョロチョロしても
普通にしていてくれます♪

まろ姉さんがサラダバーで道草をしていると
さくらが突進(!)して呼んでくるし、
さくらが寄り道してれば待っててくれたりします(*^_^*)

今回はさくらがカラスを追いかけまわして体力消耗したので
まろ姉さんにアタックしなかったから快適にお散歩できたかな??


IMG_2722.jpg

さくらもまろ姉さんと一緒だと笑顔が輝きます
小さい頃から一緒にいたのでお母さんだと思っているんだろうな(笑)

IMG_2703.jpg

藤の実もだいぶ大きくなってきました
もうすぐ弾けて実が落ちるかな??
食べれないのがもったいないって思うの私だけかな?
マメのサヤで15cmぐらいはありますからね~。
食糧危機にでもなったら挑戦してみます(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<耳掃除する?? | チビコーギーさくらの夢物語 | 巨大キャベツ&本物ハロウィン♪>>
この記事のコメント
[]
まろ姉さんとお散歩だなんて、楽しいですね~
いいなぁ☆
こうやって遊べるお友達がいて、うらやましいです^^
さくらちゃんも、もしかしたらみかんタイプなんですか?
突撃って・・・
親近感が勝手に沸いてきちゃいました♪
2009-10-19 Mon 21:13 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
こんばんは!
さくらちゃんはまろ姉さんとお散歩うらやまし~
さくらちゃんは女の子だけどとても凛々しい顔してますよねe-266

きれいでかわいい~e-446
2009-10-19 Mon 21:18 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[カラス撃退~♪]
さくらちゃん まろ姉さんと遊んでいても
カラスを見逃さないのね

そちらもたくさんいそうですねカラス
 
カラス・・・・ごみ出しの日に
ゴミ捨て場にて戦う私(汗)
時々めいにも御願いしてます(笑)

良いお友達がいっしょで楽しいね
さくらちゃん
2009-10-20 Tue 11:49 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、楽しそ~e-267
うちのたまこさんも、キャンプのときに、カラスさんに戦いを挑んでいました。
まぁ・・・相手にもされませんでしたがv-356

まろ姉さんみたいなお友達が、近くにいるといいですね。
さくらちゃんは、幸せ者。
まろ姉さんみたいなお友達が、欲しいよ~。
2009-10-20 Tue 16:23 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

確かに近くで遊んで貰えるワンコがいて
有り難いです(>_<)
みかんちゃんタイプになってきたかもしれません(笑)
突撃していく相手は限られてますが
慣れてくるとアタックしに行ってしまいます(*_*;


e-420りっ様☆さんe-420

こんばんわvv
さくらは凛々しいですか!?
初めて言われました♪ありがとうございます(*^_^*)
老け顔って周りからは言われます(汗)
今度からは凛々しいって言ってみます(笑)


e-420まちサンさんe-420

カラスってどこにでもいっぱいいますよね~(汗)
めいちゃんもカラスと戦うんですね(*^_^*)
カラスは仕返しするって聞きますから
まちサン気をつけて下さいね(*_*;

まろ姉さんには悪いですがさくらの子守はお任せします(笑)


e-420音吉さんe-420

やっぱりカラスを追いかけるのってワンコの宿命なんですかね??
もし万が一追いついたらどうするのでしょうかね(*_*;
さくらに聞いてみたいデス(笑)

まろ姉さんが近くにいて本当に助かります♪
田舎でドッグランとか近くにないので遊び相手がいて
嬉しいのデス(*^_^*)♪
2009-10-20 Tue 20:08 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

