コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
巨大キャベツ&本物ハロウィン♪
2009-10-18 Sun 19:15
本日のお天気は昨日と違い曇り空で雨が降りそうな微妙なお天気でした汗
昨日は海まで遠征したので、近場のお散歩で誤魔化します(笑)

P1050046.jpg

今にも雨降り出しそうだから早歩きで済ませるよ~ナイス

P1050055.jpg

って、何でそんなに哀愁漂っているんですか
昨日の海を思い出せ~(>_<)
仕方がないので畑へ招待致しましょう♪
キャベツが大きくなってたハズだし見て来ようか(*^_^*)

P1050041.jpg

どう?
おいしいニオイする??
早く食べられるといいね

ん…?上から見るとさくらが異様に小さく見えます…

P1050044.jpg

何故だ~アップロードファイル!?
いくらさくらが小さいからってキャベツに負けるかな(汗)
外の葉っぱが大きいだけだよね…。うん…。

P1050060.jpg

ごめんね。飼い主の私も不安になってきたよ~!!


速攻家に帰って体重計へ乗ってみました(*_*;
測ってみたら6.8kgと前と変わっていませんでした♪
母ちゃんは一安心さ~




ついでに昨日ブログを一生懸命書いているとパソコンの視界に
一瞬黒いモノが写りました(*_*;

ゴキブリ!?ありえない~jumee☆uuummm1b
勇気を出して振り返って見ると、またまた珍客がいらっしゃいました(>_<)

IMG_2828.jpg

出た!!
ハロウィンの季節だからって現れないで頂きたいです(涙)
先月に引き続き2回目のご訪問ですがっくり
写真で見ると意外と可愛いな♪って、そんな事言ってる場合じゃないわ
今回のコウモリさんは大物で外に逃げて行くまで2~3時間は
部屋に居座っていらっしゃいました(;一_一)
私はハロウィンに本物なんて求めてないのに何故コウモリさんは
来るんだろうかお
ハロウィン過ぎたら来ないでね~!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またまた河原へ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 穏やかな海~♪&鮭の遡上>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃんは6.8キロなんですね~
みかんは7キロジャスト♪
並んだら、同じくらいかなぁ~
巨大キャベツビックリしちゃいました
スーパーのキャベツ・・・この頃小さいような気がしていたから><
凄いです
こうもりちゃんまた来てたんですね~
よっぽど、チビさくママさんのお宅が居心地いいのかなぁ♪
2009-10-18 Sun 20:24 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
巨大カボチャだったら、もっとよかったのに~~(笑)
それにしてもデカイきゃべつ!
中の葉っぱが締まってるところだけ見ても、随分さくらちゃんより大きいですね。
何キロあるんだろう~~。

こうもりの手が可愛いって思ってしまいました~。
おとなしくいるならいいけど…2~3時間もだと排泄もしちゃいそうで、ちょっとご遠慮願いたいですね。
2009-10-19 Mon 08:29 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんと同じぐらいですね(*^_^*)
並んだら多分みかんちゃんの方が痩せてそうです♪
さくらは見た目はポッチャリしてると思います(笑)

けっこう大きいキャベツですよね…。
さくらと並べてみてビックリでした(汗)

ゴキブリじゃないだけマシなのかな??
コウモリさん早くいなくなって欲しいです(>_<)


e-420まりもさんe-420

おぉ!!カボチャとは思いつかなかったデス(汗)
キャベツの重さを測ったら…さくらより大きかったら
面白いですよね(*^_^*)♪

コウモリ意外と顔を見ないと可愛いですよねvv
さすがに出てくのを待ってましたが
網で捕まえて強制退場してもらいました(>_<)
フンとか汚染されたら嫌ですよね(*_*;
2009-10-19 Mon 20:52 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
悩むほど 大きなキャベツですねぇ

さくらちゃん 体重6.8キロって
なんて「きゃわゆい~」サイズなんでしょう
抱っこもらくらくですよね
1度会って見たいな~♪

おおっまたもや こうもりさんご訪問!!
ハロウィンですよね(笑)
2009-10-20 Tue 08:25 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

キャベツも大きいし、さくらも小さいのでどっちとは言えないです(笑)

抱っこはそんなに重いとは思いませんが、
階段の上り下りはさくらサイズでも大変だなって思う時もあります(>_<)
縦に長いからニョロニョロしててウナギみたい!って思っちゃいます(汗)
普通サイズのコギさんを抱っこしてみたいな~。
めいちゃんと並んだら姉妹に見えるでしょうか(*^_^*)?

またですよ(涙)
こんなブログネタはいらないデス(号泣)
2009-10-20 Tue 19:16 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

