コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2回目のヒート到来
2009-10-16 Fri 20:37
本日さくらに2回目のヒートがやって来たようです(>_<)

IMG_2802.jpg

1回目のヒートの時に慌ててネットで生理用のパンツを買ったら
サイズが大きすぎたのですが、探し出して慌てて装着しました汗

コギ用は大きいし、ビーグルぐらいのサイズで肩までの長さがギリギリだったので
それを購入しましたが、パンツが大きすぎましたアップロードファイル
一体どの犬種用を買えばイイのやら…(涙)

IMG_2803.jpg

肝心の部分をガードできないので着ている意味がない

IMG_2800.jpg

やはりワンコも生理中はダルいのでしょうか??
ずっと寝ています


でも、人間が目を離すとパンツをすぐに脱いでしまいますjumee☆uuummm1b
洋服なら気にせずに寝ますがパンツは嫌みたいです(;一_一)

IMG_2813.jpg

さくらには申し訳ないのですが、これからお留守番の時はハウスかな??

ごめんね。さくら…。
母ちゃんはまだ避妊手術の決心がついていないのデス…。
後悔しないように精一杯考えるからもう少しグダグダ悩ませてね泣き顔



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<穏やかな海~♪&鮭の遡上 | チビコーギーさくらの夢物語 | 田んぼにお誘い♪>>
この記事のコメント
[]
ヒート大変ですね><
パンツ丁度いいのがあれば良いけど・・・
みかんは、ヒートが来る前に避妊させたの
病気が怖かったから
先々代犬が子宮菌糸になったもので><
でも、今に考えると一回、みかんの子供見たかったなぁとも思うんです
みかんの子供だったら、全員引き取る覚悟の上で♪
じゃないと、子供も可哀相ですしね~
じっくり考えていい結果出して下さいね☆
2009-10-16 Fri 20:56 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
ほんとだ、パンツぶかぶか…。
中に人間の赤ちゃん用オムツをはかせて、このパンツを装着するとちょうどくらいにならないかな~~。
避妊や去勢の手術はほんと悩みますよね。
わたしも一時期どうしようかと思いましたけど、このまま去勢無しでいこうと相棒と話し合って決めました。
2009-10-17 Sat 07:43 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
オーバ-オールみたいで可愛い(≧∀≦)
さくらチャンも避妊はまだだったんですね~
うちもです^^;
私はするきないんですけどね(苦笑)
特に問題もないし・・・うちの家族は反対派なので。。。
2009-10-17 Sat 12:33 | URL | momo... #-[内容変更]
[きゃわいい~♪]
そっか~ヒート大変だね
さくらちゃん やっぱりだるいみたいですね
おパンツ良いのが見つかるといいけど
さくらちゃん小さいからねぇ

我が家は6ヶ月の時にお医者様に子供産ませないのなら今したほうがいいよ と言われ
避妊手術したので ヒートは一度も無しです
だから おパンツ姿見るととっても新鮮
さくらちゃん ゆっくりお休みね

2009-10-17 Sat 17:57 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

パンツのサイズが合わなくて苦労します(涙)
ミニチュアダックス用でも購入してみようかな??
やっぱり病気も怖いですよね…。
みかんちゃんの子供なら私も頂きたいな~vv
何匹子供を産むか解らないのも
怖いですよね(汗)
じっくり考えます(>_<)


e-420まりもさんe-420

中にワンコ用のオムツしてみましたが
一緒に脱いでありました(笑)
ヒノちゃんは去勢しないんですね♪
私も旦那とよく相談してみます(>_<)


e-420momo...さんe-420

どこの炭鉱で働いてるんだ!?って感じですよね(>_<)
ららちゃんもしてないんですかぁ。
パンツ仲間だわ(笑)
やっぱり皆さんしっかり意志を持っていてさすがです。
優柔不断な性格(さくらのみ適応します)治さなきゃな~。


e-420まちサンさんe-420

やっぱり人間と一緒なんですかね??
運動すれば治るのかな(笑)
パンツは小型犬用にするとサスペンダーが小さくて
コギさん用は大きすぎるし困ってます…。
お直しする技術がナイので(涙)

さくらは6カ月の時は4キロ台だったので
避妊の話は出なくて「小さすぎる!」って
ずっと騒いでました(笑)
獣医さんにも見たことないって言われてて
避妊にまで頭がまわりませんでした(汗)
2009-10-17 Sat 19:03 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

