コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
泥まみれ同盟募集中??
2009-10-14 Wed 21:20
稲刈りが終了して天気が良い日が続くと
田んぼのドッグランへ放牧します(*^_^*)

さくらにとって待ち遠しい季節がやって来ました

IMG_2363.jpg

久しぶりの田んぼで目の色がランランしています(笑)
思いっきり遊んでおいで~vv

IMG_2373.jpg

うへへ。
飼い主が走り回って写真を撮るのが面倒なので…望遠レンズを使い
ホトンド動かず撮影したらピントが合っていない写真ばっかりでした
モニターで見た限りでは普通だったのに
やっぱり楽しちゃダメ

何枚かボケてない写真を…

IMG_2345.jpg

去年初めて田んぼデビューをした時は春先だったので
ワラが腐って柔らかかったのですが秋はさすがにツンツンで痛そうです
さくら本人は気にしてなさそうですが、いつもより上に向かってジャンプしてます(>_<)

お隣さんからは「いつみてもウサギだね!」ってお墨付きもらっちゃいました(笑)

IMG_2341.jpg

ワラを齧りながら走る犬…
コギさんって興奮すると物を齧るんでしょうか??
家の中で興奮するとオモチャを銜えたりしますし
外だと草を食べながら走ります
これってさくらだけのクセなのかな?

30分程走り回り満足気な様子です(*^_^*)♪

IMG_2418.jpg

えっ!?
毎日は嫌だよ…。
足は泥まみれになって後処理が大変なんだもん(汗)

tanbo.jpg

そんな同盟…親としては切ないよ…
誰も参加者いないだろうし(笑)
でも、さくらに一番似合っていそうデス


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<田んぼにお誘い♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | パピヨン×コーギー♪>>
この記事のコメント
[]
いいですね~、田んぼラン!
うちの近所は畑ばかりで田んぼがないんですよ~。
コギは飛ぶように走るので、うさぎさんに見えますよね。
耳もおっきいし。
そしてうちの子も興奮すると物を噛みます。
外で走っててもいきなり植え込みの葉っぱを噛んだり。
なんででしょーね?
2009-10-15 Thu 06:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
あははは~~v-411
いいですね~、泥まみれ同盟v-364
うちのたまこさんを参加させようかな。
考えてみたら、たまこさんは、泥まみれになったことないかも~。
2009-10-15 Thu 08:31 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
でも さくらちゃん 楽しい時間の後が・・・
飼い主泣かせですよね

嬉しそうな様子見たくて遊ばせるけれどね
これから シャンプーだと思うと
うう~ん 辛いねぇ
2009-10-15 Thu 08:56 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
田んぼラン良いですね~
とっても楽しそうです
笑顔が素敵^^
その後のシャンプー大変だけど、こんな笑顔みせられちゃうとねぇ~
やめられないですよね♪
みかんは、海三昧頑張りますよ^^
2009-10-15 Thu 13:14 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

田んぼは自然がいっぱいで楽しいデス♪
ヘビもいますが…(涙)
遠目で見るとウサギですよね~。
本物のウサギをみててもさくらに似てるって思っちゃいます(笑)

やっぱり興奮すると噛むのってコギさんの
本能なんでしょうかね??
不思議ですよね~。


e-420音吉さんe-420

たまこさん泥まみれになった事ないんですか!?
スゴイお嬢様なんですね~(>_<)
さくらは数えきれないですよ…。
ぜひ1度はお試し下さいe-266
お腹の周りは悲惨ですよ~(*_*;


e-420まちサンさんe-420

本当に嬉しそうに遊んでる姿を見ると嬉しいですが
少しでも地面が濡れてると悲惨です…。
天気の悪い日は腹回りは毎日洗います(涙)
晴れてる日なら平気なんですけど
秋は天気が安定しなくて切ないですv-239


e-420みかん姉さんe-420

デコボコがちょっと危険ですが
とっても楽しんでいます(*^_^*)♪
ある意味毎日洗うのでいつもよりキレイです(笑)
みかんちゃんには海ですよね(>_<)
楽しみですv-10
2009-10-15 Thu 21:04 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

