コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パピヨン×コーギー♪
2009-10-13 Tue 19:37
昨日の記事の続きなんですが
河原へ行く前にセブンに寄ってみると
駐車場にワンコ連れの方の姿がありました

IMG_1554.jpg

「可愛いコーギーですね(>_<)

ってダッシュで駆け寄ると

「コーギーとパピヨンのMixなんです

ぇ!?
言われてみればコギにしてはスマートでした
さくらと比べると体格は大きいですが足が細いし尻尾もある


IMG_1556.jpg

毛質もコギさんより柔らかくてフワフワでした(*^_^*)
自分の愛犬の存在を忘れナデナデしていて
気が付いたら、さくら達も身を乗り出して見ていました

IMG_1557.jpg

さくらは一緒に遊びたいみたいですが…
ここはセブンの駐車場だし、相手のワンちゃんは他のワンコが苦手と言うことで
パピコギさんの飼い主さんからナデナデして貰って満足した模様です(笑)

IMG_1558.jpg

今度は河原で会えると嬉しいな♪
本当に可愛かったです(>_<)


そう言えば以前にもパピコギさんにお会いした事がありました(*^_^*)

P1020211.jpg

さくらより数か月年上のお兄さんでした
このコ達を見た時も、スレンダーなコギさんだぁ
って思った記憶があります。
全然成長してないな…(汗)

P1020212.jpg

お互いワンパク盛りのせいか、さくらといっぱい遊んでくれました
今はこのホームセンターの無料のランが無くなったので
お会いするのは難しそうです

もう1度お会いできたらいいな~(>_<)
その日を夢見て生きていきます(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<泥まみれ同盟募集中?? | チビコーギーさくらの夢物語 | 河原へお散歩♪&初冠雪>>
この記事のコメント
[]
パピヨンとのMixですか!?
面影はありますけど、やっぱりコーギーっぽいですね♪
でも可愛いです~(≧∀≦)
2009-10-14 Wed 08:51 | URL | momo... #-[内容変更]
そうなんだ~パピヨンちゃんとのmix
だからお顔が縁取りなのね あんよも長い!!
可愛いお友達に会えましたね
でもさくらちゃんは車の中から ママだけずるい
ですかね(笑)

トライのパピーコギちゃんは尻尾がありますね
この時以来会ってないの
でもワンは覚えているから きっと又会っても
喜んでくれそうですね

ふふっ さくらママとよくマッチする私
今日トライのパピコギちゃん 新たにご近所に
その内アップするね
2009-10-14 Wed 09:01 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

パピヨンとのMixさんです(*^_^*)
何とも言えない可愛さですよね♪
私が見たことのあるパピコギさんは
コギさんっぽいコが多いです(>_<)


e-420まちサンさんe-420

足がスラっと長いですよね(>_<)
うらやましかったです(笑)
私だけナデナデして申し訳なかったですが
人間の特権って事で(*^_^*)♪

あ!写真切れちゃってますけど
2人とも尻尾ありました~。
覚えていてくれると嬉しいなぁvv
マッチしてるとは、嬉しいです♪
パピコギちゃんネタ楽しみにしてます(^o^)/
2009-10-14 Wed 21:19 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

