コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河原へお散歩♪&初冠雪
2009-10-12 Mon 19:14
だいぶ前ですが、まろ姉さんと河原へお散歩へ行った時の事です(>_<)
九月の後半の頃です(汗)

IMG_1573.jpg

9月の上旬は飼い主がバタバタして河原に行けなかったので
久々の散歩でさくらは張り切っています

IMG_1578.jpg

このヤル気満々な顔…
まろさん…ごめんなさい…もう止められません(*_*;

IMG_1608.jpg

この迷惑なハシャギっぷり
一番の被害者のまろさんに対しても
遊んでくれないとガウガウバトルを仕掛けます(;一_一)

IMG_1616.jpg

落ちつけ~
言っても無駄ですね(涙)
秋になったから体力も持続して飼い主にとっては
とっっっっても大変です

IMG_1618.jpg

よく足も伸びるもんだわ~。
って今頃写真をみて気付きました。
コギって体が柔らかいのかな??
私がやったら股関節脱臼しちゃうよ~


この後、休憩スポットに辿り着きましたが
犬用のオヤツ&水はいっぱいあるのに人間用を忘れてきてしまいました
思わず犬の水を横取りする所でしたよ…

ひもじいよ~~!!
休憩は短めでお願いしますm(_ _)m


IMG_1624.jpg

今日も満足してくれたかな??
じゃぁ、早く家に帰って人間の水分補給をさせて下さい


marosakura.jpg







ちなみに今朝さくらと散歩へ出た時に
ふっと山を見たら山頂付近に早々と雪がありました

IMG_2619.jpg

これじゃぁ寒いハズですよね(;一_一)
コタツを出しといて良かったと心から思いました
冬眠の準備しなきゃいけませんね(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パピヨン×コーギー♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 新兵器導入!!>>
この記事のコメント
[こたつ!!]
さくらちゃんとまろさんの楽しそうな写真を見ながら お水人用忘れたの~辛いなって
だんだん読んでいって「こたつ!!」
今日こたつって さくらちゃん家そんなに北なの
山にも雪が~ぶるぶる 寒そ~です

遊んでるわんこ達には嬉しい季節ですが
そろそろ上着必要ですね

2009-10-12 Mon 19:40 | URL | まちサン #-[内容変更]
[えっ!]
もう雪!?
そして、こたつ~~~!?
そんな季節になってきましたかぁ・・・。
寒いの嫌ぁぁ~!!
(・・・って言っても、しょうがないけど)

まろちゃんと、さくらちゃん、ほんとに仲良しさんですね。
楽しそうに遊んでる姿が、超かわいい~♪
2009-10-12 Mon 20:46 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
2009-10-13 Tue 06:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
お散歩に人間用のおやつも持参されるんですね~。
わたしは何も持っていきません(笑)
真夏の散歩でどうしても喉が渇いたら、自販機のお世話になってました…。
「ガチャコン」って出てくる音に、毎回わんこはびびってましたよ。

そしてもう雪!
山が近いんですね~~。
今住んでる場所から、山は全く見えません…寂しいです(涙)
2009-10-13 Tue 07:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
こんにちわ♪
すごい瞬間撮りましたね!!
さくらチャンが鳥になってる(笑)
 
本当にさくらチャンは遊び大好きですね♪
自分より大きな子でもOKとはっ^^
さすがです☆
 
もう冬ですかね・・・最近寒いし・・・
2009-10-13 Tue 15:35 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

こたつはそろそろ必需品です♪
こたつでアイスが醍醐味なんです(*^_^*)

我が家はそれほど北ではないですよ(汗)
でも、遠くの山に雪があったのを
見つけてしまいショックでした(涙)


e-420音吉さんe-420

雪が降ったのは遠くに見える山ですよ(*_*;
さすがにストーブはまだですがコタツは重宝します♪
冬は嫌いですか?
私は冬のが好きですよ~♪
何枚でも着れるけど夏は脱げないから(笑)

さくらとまろさん仲良しというかさくらの片思いです(*_*;


e-420頑固おやじさんe-420

お仕事頑張ってください♪


e-420まりもさんe-420

まろさんと行く時は飼い主用のオヤツも持って行きます(^o^)
夏場は忘れると買っちゃいますよね(>_<)
言われてみればさくらに自販機の音聞かせたことないです~。
今度試してみようかな♪

山は近くにいっぱいありますよ~。
これから雪が下に降りてくるのをビビりながら
見守る日々になりそうです…(汗)


e-420momo...さんe-420

夢中で写真撮っていたりするので
パソコンで確認したら面白かったです♪

さくらは大きなコとばっかり遊んでいるので
チワワさんはまだ遊んだことがないので
ちょっと心配なんです(汗)

食欲の秋って気分なんですが、寒い時は冬の
恰好をしています(笑)
2009-10-13 Tue 19:53 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

