コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れたデス…
2009-10-08 Thu 19:19
旅行から帰宅後のさくらさんの様子です

P1030916.jpg

人間用のソファにクッションを枕にして
自分のベッドを毛布代わり(!?)にして寝ています

母に邪魔モノ扱いされて違う部屋に来てもすぐ寝てしまいます(>_<)

P1030962.jpg

別の角度から↓

P1030967.jpg

あまりの熟睡っぷりに私まで眠くなっちゃうな~。
なんて思いながら見てると

P1030970.jpg

前足を動かして夢で走っているのかな??
いっぱい運動した後って手足を動かして寝てる事ってありませんか?
久々に寝姿で笑いました

あれだけ旅行行って遊んでも足りないんですか?
よく考えると怖いです





私事ですが昨日右目が充血していてコンタクトを外したら
激痛があり目を開けていられませんでした(汗)
黒目に白い点がありました…。

今日病院へ行ったら角膜腫瘍との事でした
角膜に傷がつき、化膿して白い点になっているそうです…。
白い点を除去して眼帯の生活です

少しブログの更新やご訪問が遅れがちになりそうですm(_ _)m

コンタクトを使用されている方がいらっしゃったら気をつけてください(*_*;
めちゃくちゃ痛かったです(涙)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<犬+猫+ウサギ=??? | チビコーギーさくらの夢物語 | 軽井沢旅行完結です♪>>
この記事のコメント
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。
2009-10-09 Fri 05:24 | URL | 頑固おやじ #/TnFgf4U[内容変更]
[]
さくらちゃん、ほんとにぐっすりなのね♪
写真撮りまくっても目を覚まさないなんて~。
楽しい夢見てるんだろうなぁ。
旅行、ほんとにお疲れ様でした♪

そして角膜腫瘍?!
なんかめっちゃ怖そうな病名><
だいじょうぶですか~~?
レンズ取るまで気がつかないってことは、ソフトレンズですよね?
わたしはそれが怖くて、ハードレンズ愛用してます。
ハードだと角膜に傷がいってる場合、着けただけで痛くなるの。
片目の生活だと疲れちゃいますね。
ゆっくり療養してください~~。
2009-10-09 Fri 08:36 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[大丈夫ですか 目]
さくらちゃん お疲れのご様子ですね
楽しかった旅行の夢でも見てるのかなぁ

あるよ~足も手も交互に動かして
ついでに寝言でヒュンヒュン言ってる(笑)
最初はびっくりして「引きつけか!!」ってね
でも 今は慣れて又夢見てますねって
さくらちゃんもそうなんだね

目 大丈夫ですか コンタクトって
そんな事もあるんですね 
お大事にしてください

2009-10-09 Fri 12:44 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
こんにちわ♪
さくらチャン、ママちゃん・パパちゃん、お疲れ様でした^^
また1つ良い思い出ができましたね(≧∀≦)
 
腫瘍ですかー!!
大丈夫ですか???
私はメガネ派なのでわかりませんが
コンタクトって稀に何かありますよね(汗)
しばらく安静にしてくださいね!!
お大事に(´д`)
2009-10-09 Fri 15:54 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420頑固おやじさんe-420

長いお休みですね♪


e-420まりもさんe-420

本当に写真とっても気付かなかったので
撮影が楽ちんでした(*^_^*)

私も病名にびっくりでした!
化膿したから腫瘍なのかな??
ハードだと入れる時痛くないですか?
それが怖くてソフトを使ってます(汗)
片目の視界だと不便なモノですね(*_*;
ありがとうございます(*^_^*)


e-420まちサンさんe-420

寝てる時にピクピクされるとびっくりしちゃいますよね。
私も最近やっと慣れてきました♪
夢の世界を知りたいですよね(笑)
私も寝てる時ピクピクしてるのかな??

私自身も驚きました(汗)
早くお医者さんに行って良かったと思いました~。
ありがとうございます(*^_^*)


e-420momo... さんe-420

とっても大切な思い出が増えました♪
これからどんどん増やして行きたいです(^o^)/

腫瘍って言っても膿んでるだけなので平気です~。
momo... さんそういえばメガネでしたねv-353
コンタクトでこんな事になるなんて思ってませんでした(汗)
慌ててメガネを作らなきゃいけません(涙)
温かいお言葉ありがとうございます(>_<)
2009-10-09 Fri 20:28 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

