コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(浅間牧場&花闊歩さんへ)
2009-10-05 Mon 21:40
続いて…浅間牧場にやって来ました

IMG_2087.jpg


ペンションのすぐ側にあるという事で散歩を兼ねて
ハイキングコースを少し歩いてみることにしました(*^_^*)


IMG_2088.jpg


意外と長い階段がありましたがさくらはコケながら登っていきます(*_*;
普段は家の階段は一切禁止しているので特別なお出かけの時のみ
階段を登れるのでドンドン先に行きます


IMG_2091.jpg


頂上付近に登っていくと大パノラマが見えるはずなのですが
残念ながら天気が悪く、あまり見渡せませんでした
でも空気が澄んでいてとても気持ちのいい散歩ができました

しばらく牛を求めて歩き回りましたが…


IMG_2094.jpg


看板の文字に白糸の滝との文字が…(;一_一)
車で行っても遠いのに万が一歩いていったら戻ってくる体力がありません


IMG_2098.jpg


さくらを落ち葉で遊ばせて早々に下山しました(笑)
駐車場の近くにソフトクリームを売っている売店がありましたが
戻ってきたら閉まってました\(◎o◎)/!!
ソフトクリームを楽しみに歩いたのに残念です
平日って思わぬ落とし穴があるんですね(>_<)


ようやく3時になったのでペンションへ向かいました
お世話になるのは花闊歩さんです♪
http://homepage2.nifty.com/hanakappo/index.html

本当は夏頃宿泊したかったのですが予約が遅かった為に満室でしたので
平日にリベンジしました(*^_^*)♪


IMG_2255.jpg


室内にはコギさんの素敵なタペストリーが飾ってありました


無題1


オシャレな感じで素敵でした
我が家にも飾ってみたいですが似合わないだろうな(笑)
チェックイン後ペンションのドッグランへ行ってみました~。


IMG_2103.jpg


まだまだヤル気満々のお犬様…。
お付き合い致しますm(_ _)m

IMG_2110.jpg


人間の方がヘトヘトになりました(笑)
ふと横を見てみると…


IMG_2111.jpg


牧草畑でしょうか?
いっぱい丸いモノが転がっていました
高原に来ているんだな~って実感する風景でした♪
さくらが来る前は軽井沢はアウトレットしか行かなかったので
新しい発見ばかりです(>_<)

さぁ!ペンションに戻って夕ご飯頂きましょう
長くなってしまったのでまた明日に続きます(*_*;
いつまで軽井沢ネタ引っ張れば終わるんでしょうか
もうしばらくお付き合い下さいませ♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<軽井沢旅行記(花闊歩さん♪) | チビコーギーさくらの夢物語 | 軽井沢旅行(スカイパーク編)&中秋の名月??>>
この記事のコメント
[]
花闊歩さん!!!!
ワタシも泊ってみたいと思って、日々チェック入れてま~す。
なかなかタイミングが合わないんですけどね。
軽井沢って・・・近くて遠い~。
レポ、楽しみにしてます!

2009-10-06 Tue 08:19 | URL | 音吉 #EkijRNZg[内容変更]
[軽井沢花闊歩さん]
素敵な所にお泊りでしたね

さくらちゃんとっても元気で嬉しそう
ワンコは飼い主と心が繋がってるから
そのままストレートにわかりますよね

お天気残念でしたが いいじゃない
楽しそうだもの のんびりゆったり 羨ましいですさくらちゃん!!
せっかくお出掛けしたんですから
撮った写真アップしなくちゃ
次も楽しみにしてます
2009-10-06 Tue 10:03 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

予約すぐにうまってしまいますもんね(>_<)
軽井沢って遠いですが休日の渋滞が恐怖なんですe-330
どこまで花闊歩さんの良さが表現できるか解りませんが
更新いたしますので、是非見て下さい♪


e-420まちサンさんe-420

確かにさくらはハイテンションでした(*^_^*)
やっぱりペンションはワンコとのんびりできて
良いところですね♪

天気は残念でしたが軽井沢のランを貸切なんて
贅沢できたので貴重な体験でした(笑)
やっぱり自然の中で遊ぶのがさくらにとって
一番嬉しそうです(>_<)
2009-10-06 Tue 20:44 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。
2009-10-07 Wed 03:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
e-420頑固おやじさんe-420

早起きですね~。もうコタツだしましたよ。
2009-10-07 Wed 18:46 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

