コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(スカイパーク編)&中秋の名月??
2009-10-04 Sun 21:17
軽井沢のスカイパークにやってきました

ペンションの案内に同封されていたマップを見せたら300円で
入場できました~



さすがに平日の天気も微妙なこの日は誰もいませんでした

IMG_2036.jpg


広いランを走り回ります。
サファリパークではお留守番だったので体力は満タンみたいです


IMG_2035.jpg


スキー場の所にあるランなので人間にとってツライ場所でした(汗)
坂がおおくてお犬様に全く追いつけません
しかも広すぎてはじっこまで行けませんでした(笑)


IMG_2073.jpg


ある程度走り回ったら、ランに小さいプールがあるのに気付いたみたいです


IMG_2066.jpg


はい!さくらさん!!何でしょうか?


IMG_2057.jpg


違う~(;一_一)!!
プールだよ!プール!!
見たことないから知らないカモしれないけど
水飲み場にしては巨大すぎるよ~


IMG_2064.jpg


少しためらいつつ…入水しました
この日の軽井沢は寒かったのであまり濡れて欲しくないのですが…(汗)


IMG_2077.jpg



IMG_2080.jpg


おいしかったんならイイけど(*_*;
まぁ、ここのプールは水がずっと出っぱなしなので
飲んでも安心なのかな??
お風呂は大嫌いなクセに、水溜りは大好きなのね
洋服までビショビショだし


IMG_2030.jpg


砂場遊びも一段落して鼻に砂をつけたままウロウロし始めました~。
コスモスも花びらが散ってしまっていて少し残念でしたが
広いランを貸切できてラッキーだったね♪


IMG_2055.jpg


さくらが寝ころびだしたのでランとはお別れして
次の目的地を目指す事にします(^o^)/





そうそう!昨日は中秋の名月だったんですね
月がキレイだな~って思ってはいましたが
全く気付きませんでした

IMG_2613.jpg

今日慌てて月を撮影してみましたが
昨日の気付けば良かったと後悔しています(涙)
お団子も食べたかったなぁ
来年こそは忘れないようにしなきゃ(>_<)

皆さんはお月見されましたか??




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<軽井沢旅行(浅間牧場&花闊歩さんへ) | チビコーギーさくらの夢物語 | 軽井沢旅行(群馬サファリパーク後編)>>
この記事のコメント
[]
サファリパークはワンコNGなんですか?
よく考えたら・・・・そうですよね~
 
さくらチャンもスカイパークに行ってきたんですね☆
貸切とは・・・ちょっと残念^^;
かなり広いからたくさん遊べたのでは???
お疲れ様でした~♪
2009-10-04 Sun 22:12 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。
2009-10-05 Mon 05:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
さくらちゃん、飛んでる~~♪
いいなぁ、こういう写真が撮れて!
お友達がいなかったのは残念だけど…貸切もいいよね★

お月様は昨晩はきれいだったけど、名月の日は曇り空で見えなかったよ(汗)
じれったいんだから~~。
2009-10-05 Mon 08:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
さくらちゃん、楽しそう♪
広い場所を貸し切りだなんて、ある意味贅沢!?
いっぱい走ったんだろうなぁ~。
コギ足姿も、可愛いです。

我が家は、ばっちりお月見しましたよぉ~。
お月見スイーツが、メインでしたけど。
だって、お月さまが、あんまり見えなかったんだもん・・・・・。
2009-10-05 Mon 11:30 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
飛んでるね~いいお写真撮れましたね

プールだったんだね 私も砂場かと(汗)
もう泳ぐには涼しいし 拭き拭き大変だから
ちょびっとだけで・・・ね

さくらちゃんの「満足しましたぁ」の写真
可愛くて大好きです 私

お月さま 凄いよね今ここまで撮れるんですねぇ
楽しい旅行ルポ次は何処かな
2009-10-05 Mon 14:52 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
さくらちゃんとっても楽しそうですね^^
笑顔が素敵です~
飛んでいる写真とっても良いですよ
なかなか撮れないですよね><
お月様凄い綺麗です
私・・・お月見してなかった><
ここで堪能させていただきましたぁ
ありがとうございます♪
2009-10-05 Mon 16:51 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

さすがにサファリはNGでした(笑)
変な病気移しても移されても大変ですもんね(*_*;

お友達誰もいなくて残念でしたが
思いっきり遊べました~(>_<)
広くて端まで行けませんでしたが(汗)


e-420頑固おやじさんe-420

早いですね~。健康に良さそうです(*^_^*)


e-420まりもさんe-420

坂道が多い場所だったんでいつもの倍は跳ねてました(笑)
貸切も一緒に遊べて楽しかったです~。

私たちの所も雲に隠れたり出たりで当日はあまり見えませんでした(汗)
次の日でも十分キレイですよね♪


e-420音吉さんe-420

確かに軽井沢で貸切状態って滅多にないかもしれませんね(笑)
のびのに走ってくれて見てて面白かったです♪

お月見スイーツ用意してあるなんてさすがデス!!
見習いたいなぁ…。
私も用意周到にお月見したかったです(*_*;


e-420まちサンさんe-420

斜面だと体当たりしそうな程飛んでて怖かったです(*_*;
プール泳いでる姿も撮りたかったですが
やっぱり高原の寒さは半端じゃなくてあきらめました…。
真夏だったら突き落として泳がせたのに(;一_一)

さくらの満足した顔1歳とは思えないほど老けてますよね(笑)

何枚かお月さまを撮ったら意外と写るもんだと
自分でも驚きました~。デジイチに感謝です♪


e-420みかん姉さんe-420

さくらはノーリードになると張り切って笑顔も見せてくれます(笑)
飛んでる写真って撮れないし、ちょっとボケる写真が多いデス(;一_一)
ブログのサイズに縮小すれば何とか見れる写真になったりします(汗)

お月見って忘れがちですよね~。
前の日までは覚えてたりするのですが…。
堪能だなんて(>_<)みかん姉さんが写真撮ってたら
もっとキレイになっていそうです♪
2009-10-05 Mon 21:40 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

