コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(群馬サファリパーク後編)
2009-10-03 Sat 19:09
群馬サファリパークでの写真がもう少しあるのでお付き合い下さい

IMG_1983.jpg

初めて生で見たオオカミです(>_<)
さすがは犬の祖先だけあって、犬と似ていますが
スラリとして野性的で迫力がありました


IMG_1976.jpg

ミーアキャットです
とっても可愛かったです~。
立ちあがってる姿が何とも言えなかったです。

IMG_1965.jpg

この鹿さん…。
とってもユニークな顔してませんか?
眉毛みたいで思わず笑っちゃいました♪

可愛い動物達に癒されていたら
猛獣ゾーンに突入です

IMG_1973.jpg

IMG_2002.jpg

豹や虎はさすがに迫力ありました~
普段見慣れてる猫の手も爪が恐怖でしたが
そんなの比べ物にならないほど、大きな手でした

IMG_2014.jpg

ライオンさんは奥さん(?)を毛づくろい中でした
どこの世界も女性の方が強いのでしょうか?
オスはメスに怒られて舐めるのをやめていました(笑)

IMG_2021.jpg

IMG_2024.jpg

バッファローやサイはやっぱり大きいですね
足元にいたらプチって潰されそうでした(汗)


こんな感じでサファリパークを満喫し、さくらをお迎えに行き
サファリパークの近くに湖があったのですが
雨模様の為、軽井沢を目指しました~

到着した場所は、軽井沢スカイパークです
http://www.presidentresort.jp/sky/dog.html

IMG_2026.jpg

お待たせしました♪さくらさん♪
明日はさくらが主役に戻るよ(笑)

スカイパークの様子は明日UP致します(*^_^*)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<軽井沢旅行(スカイパーク編)&中秋の名月?? | チビコーギーさくらの夢物語 | 軽井沢旅行(群馬サファリパーク編)>>
この記事のコメント
[]
動物見てると癒されますよね~☆
しかもサファリだと、迫力満点でとっても楽しいですよね~
無性に行きたくなっちゃいます^^
次回は、可愛いさくらちゃんオンパレードかな?
楽しみにしてます^^
2009-10-03 Sat 20:31 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[いろんなガゥさんが]
おおかみ なんだか すごいよね
ワンコの先祖なんでしょうが
違う種類のようです 目がね~鋭いでしょう

あら そろそろ さくらちゃんの出番ね
待ってますよ
2009-10-04 Sun 16:05 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

サファリだと動物の世界に入り込めるのでとっても楽しいデス♪
触れあいゾーンもあったので可愛い動物を見て癒されました(*^_^*)

これからさくらオンリーになると思うので是非見て下さい♪


e-420まちサンさんe-420

オオカミって体格もスラっとしていて顔も怖いですね(*_*;
やっぱりワンコとは迫力が全然違いますね…。

さくらの記事これからUPしますので
是非遊びに来てください(*^_^*)♪
2009-10-04 Sun 21:16 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

