コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(群馬サファリパーク編)
2009-10-02 Fri 21:34
10月1日から群馬&軽井沢に旅行に行って参りました(*^_^*)

長くなりそうな旅行記ですがお付き合いくださいm(_ _)m


IMG_1915.jpg

1日の早朝、自宅を出発し目指す先は
群馬サファリパークです

3時間程のドライブをして目的地に到着しました

平日の高速は1000円の割引はありませんが
スイスイ進んで快適でした♪
シルバーウィークの渋滞が幻のようでした(笑)

IMG_1918.jpg

記念撮影をしたバックの虎なのですが
小さいプリクラの集合体でできていました

24時間テレビを思いだす光景でした(笑)

さくらはサファリゾーンに連れて行けない為に
ペットの預かり所で待って頂くことになります(*_*;

ホームページで事前に確認しておいたつもりでしたが
無料の預かり所は外だったので、500円支払い室内にしてもらいました
ケージも用意されていましたが持参したクレートでお留守番です。

さて!私たちはサファリツアーへ

IMG_1921.jpg

レンジャーツアーだったかな?動物のすぐそばに行けるツアーに参加しました

天気が曇りだったので写真が撮りずらくて大変でした(*_*;
もっとデジイチの勉強しなきゃデス

IMG_1925.jpg

キリンも抜け毛がハッキリと見えるほど近くに行けました
車をベロベロ舐めていて面白かったです♪

IMG_1931.jpg



IMG_1955.jpg

この写真だと解りずらいですが、熊さんが木の上にでっぷりと
座っていました(*^_^*)
くまのプーさんとそっくりなお腹で触ってみたくなりましたが
相手は危険な熊ですよね

熊がサル山に一匹だけ混じっていたり鹿と一緒にいたりして
ビックリしました
鹿とか食べていそうな感じかするのに不思議です(;一_一)

IMG_1961.jpg

こちらのフラミンゴさんは写真では解りにくですが
方足で立ちながら寝ていました
よく転ばないモノだな~って変な感心してしまいました(笑)

長くなりそうなので明日へ続きマス♪


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<軽井沢旅行(群馬サファリパーク後編) | チビコーギーさくらの夢物語 | 爪切りで出血…>>
この記事のコメント
[]
サファリ良いですね~
私も動物園大好きなんですよぉ
さくらちゃんもドキドキの旅行だったでしょ~
軽井沢・・・憧れの場所です☆
続き楽しみにしてます^^
2009-10-02 Fri 22:29 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
おぉぉ、サファリパークだ♪
わんこOKなんですねっ。
レポの続き、楽しみにしてま~す^^
2009-10-02 Fri 22:44 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
2009-10-03 Sat 05:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[懐かしいです]
子供達が小さい頃 出来たばかりの群馬サファリーパークにでかけた思い出があります
こんな話すると歳がばれちゃいますが(汗)

あの頃ぞうさんに乗せてくれるイベントが
有り 家族全員で乗った写真があります
その イベントはその後直ぐに危険という事で
中止になったそうですが
あれから行ってません

プリクラでできてる 虎の絵すごい!!
旅行楽しんでますね
次は何処かな
2009-10-03 Sat 11:21 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

動物園って楽しいですよね(*^_^*)
私は動物大好きなので最高の場所ですe-266
さくらは2度目の旅行だったのでドキドキしました~。
前回は思いっきり遊ばせて、疲れさせてからの
宿泊だったのですが、今回は雨の為に
元気満々での宿泊で心配でした(*_*;
別荘地なだけあって高級感漂っていました(笑)


e-420まりもさんe-420

HPで確認したら、ワンコOKのエリアがあったのですが
係員さんに聞いたところ、基本的に駐車場のみですって
言われてしまいました…。
まぁ、預かってくれる場所があるだけでもいいのかな??


e-420頑固おやじさんe-420

早起きですね~。日は昇っているのですか?


e-420まちサンさんe-420

像さんの背中に乗れるイベントあったんですか!!
お写真も家族全員で写ってるって貴重ですね~♪
確かに危険と言えば危険ですね(*_*;

サファリツアーでは像は遠目に眺めるだけだったので
うらやましいです(>_<)
虎の絵本当に凄かったです!!
人や動物の写真でできていましたが
遠目でみるとキレイに見えるから余計に驚きました(汗)
2009-10-03 Sat 19:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
おかえりなさいです(^▽^)
サファリパークに行ってきたんですね~♪
私も数年前に行ったっきりでしたけど
なかなか面白いところですよね!
続きも気になります☆
今日も応援!
2009-10-03 Sat 19:11 | URL | momo... #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420momo... さんe-420

サファリパークは前から行ってみたかったので
これだけで目的達成です(笑)
意外と遠いですよね(*_*;

続きは徐々にアップしていきますので
遊びに来て下さい♪
2009-10-04 Sun 21:12 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

