コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海辺の公園へ
2009-09-29 Tue 19:32
海から撤収しようかと思ったら
すぐそばに公園がありました(*^_^*)

せっかくなので行ってみましたよ~

IMG_1912.jpg

IMG_1890.jpg

なんだか↑のさくらマッチョマンじゃないですか?
海でも暴走したのに体力がまだまだあるみたいです

IMG_1894.jpg

けっこう広い公園なのですが、日曜にも関わらず貸切状態でした
ワン連れにとっては嬉しい限りです(>_<)

IMG_1900.jpg

少し高台にあり、海を見下ろすと地平線までくっきり見えました
夕日が沈む所を見たらキレイなんでしょうが
昼前に行った為待ちきれませんでした(笑)

IMG_1907.jpg

四角錐の石のオブジェが4本立っていて
それぞれの方角を玄武・朱雀・白虎・蒼龍と書いてありました

この方角の読み方の「蒼龍」で旦那さんとバトル開始です
旦那はゲームより「せいりゅう」と読み、私は漫画から「そうりゅう」と読みました

家に帰るまで正解が解らず、モヤモヤしてました(;一_一)
インターネットって最高です
すぐに答えが調べられますもんね♪
まぁ、車の中での小さな疑問などは家に到着すると忘れがちでしたが
今回はちゃんと覚えていました(笑)


IMG_1904.jpg

おっと。さくらを忘れてた!!
楽しんでもらったみたいで良かった~
これからは砂浜が熱くならないし
冬の日本海の荒波って好きだから
どんどん遊びに行こうね~♪


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<爪切りで出血… | チビコーギーさくらの夢物語 | 久々の海~♪その2>>
この記事のコメント
[]
海の近くに公園もあって、本当素敵ですね~
さくらちゃんも楽しそうです
マッチョのさくらちゃんもなかなか(笑)
貸切ってのがまた良いですよね~
ワンコ連れは、出来れば、人ごみは避けたいですからね><
結局、蒼龍は何て読むのですか?
2009-09-29 Tue 21:09 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います雨ですねいやですね
2009-09-30 Wed 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[冬の日本海!!]
う~ん魅力的 波が荒くて風も強くて
さむ~いよね
私はそれしか覚えてないなぁ
でもあの波の荒々しいのは好きです

さくらちゃん 今回の海はたくさん堪能できましたね 人があまり居ない方が好きな私
羨ましいです
2009-09-30 Wed 12:18 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
海の傍に公園があるとは!
いいですね~♪
私も「そうりゅう」と読みました^^;
正式名称はどっちなんでしょうね~(笑)
 
海はいいですよね★
これからはちょっと肌寒いですけど
波の音お聞きながら、ワンコとお散歩だなんて
最高ですよ~!!!
2009-09-30 Wed 17:16 | URL | momo... #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

海の近くに公園があってラッキーでしたe-266
ワン連れじゃなかったら公園に行かないので
けっこう最近は公園について敏感になりました(*^_^*)♪
マッチョマン意外とおもしろいですよね(笑)
蒼龍は「そうリゅう」で正解みたいです☆


e-420頑固おやじさんe-420

こちらは曇りで雨はふっていませんでしたよ。


e-420まちサンさんe-420

冬の日本海は大荒れですよね(*_*;
静かな海も好きですが、荒れてる海を見ると
何故か嫌な事もちっぽけだな~って思えて
好きなんです♪

さくらは海を堪能できました(*^_^*)
私も人がいると気を使ったりして嫌なので
貸切状態で嬉しかったです(>_<)


e-420momo...さんe-420

同じ読み方で良かったです~。
正解ですよv-353

これからの海は砂も熱くならないので
ワンといつでも行けて最高ですよね♪
どんどん行きたいです(^O^)/
2009-09-30 Wed 19:13 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

