コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々の海~♪その2
2009-09-28 Mon 20:54
少し場所を移動して、人が少ない場所に到着しました

IMG_1832.jpg

来て早々嫌な予感…

さくらがカモメを発見して暴走しました~

IMG_1835.jpg

IMG_1874.jpg

必死で追いかけましたが、野生の鳥に敵う訳ありません(;一_一)
さくらに追いつかれたら今頃絶滅してるよ(笑)

でも、カモメって白いカラスみたいで近くで見ると
怖い顔つきしてますよね


海に慣れたのか、一人で嬉しそうに走ってます(*^_^*)

IMG_1858.jpg

このワンコ信じられません…
砂を食べながら走り回っています
おいしい訳ナイです(*_*;
我が愛犬ながら理解不能な行動をしてくれます(涙)

IMG_1860.jpg


案の定、ベロに砂をいっぱいつけて
まずそうに出しっぱなしにしていました

ペットボトルの水を飲ませてベロをキレイにして
遊び再開~♪

IMG_1885.jpg

って木で遊んだら、また口がジャリジャリになるじゃないか(>_<)
学習能力の無さは私譲りなのかな~??

今日無事に砂が排出されて一安心です(*^_^*)

IMG_1854.jpg

波が高くて水際に近寄れませんでしたが
砂浜を走り回るだけで満足してくれたみたいです

シーズンオフになっても人の多さにビックリしましたが
さすがは広い海!無人スペースもあり、たぷり走る事ができました


IMG_1855.jpg


帰る前にもうちょっと寄り道して行こうか~
って事で、また明日に続きマス♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<海辺の公園へ | チビコーギーさくらの夢物語 | 久々の海~♪>>
この記事のコメント
[]
海来てたんですね~
良いなぁ
凄く楽しそうです^^
砂利食べながら走るなんて器用ですね
さくらちゃん、でも美味しくないよぉ~
今度からは食べないようにね♪
私も海に行きたくなっちゃいました^^
続きも楽しみにしてます☆
2009-09-28 Mon 21:21 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今起きました。
2009-09-29 Tue 07:07 | URL | 頑固おやじ #.TCN0rZ.[内容変更]
[]
砂、食べますよ…。
砂地の運動場があって、よく遊びに行くのですがパピの頃はめっちゃ食べてました。
なんでだろうね?
最近は叱るので、こっそりとなめる程度ですが、変な菌とかいそうだし、体に悪そう~~。
やめてほしいよね。
2009-09-29 Tue 07:38 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
確かに!!カモメの顔って・・・・怖い(汗)
白いから可愛いイメージですけど
実際鋭すぎるお顔^^;
 
さくらチャンも追っかけるんですね~☆
ララもです(苦笑)
でも負けるよね~・・・
ってか追いついて何をするのか。
予想がつきません(笑)
2009-09-29 Tue 09:31 | URL | momo... #-[内容変更]
じゃりじゃり お口の中が・・・・(汗)
短いアンヨとお手手がめいっぱいのびて
走る さくらちゃん うぷぷ~な可愛さです

今日のお写真 マズイですが おおうけしました私 朝から大笑い その舌出しすてき~(笑)
2009-09-29 Tue 11:32 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

やっぱり海と言えばみかんちゃんですよね♪
さくらも波打ち際で遊んで欲しかったですが
波が高かったので断念しました(>_<)

砂利食べながら走る犬って不思議ですよね(汗)
次回行った時もマズかった事忘れて食べていそうです…。


e-420頑固おやじさんe-420

こんばんわ。今日は過ごしやすい気候でしたね~。


e-420まりもさんe-420

変食仲間がいて安心です~。
さくらは走るといつも草を食べていますが
砂浜は何も無い為に砂利を食べていました…。
なかなか止めさせるの大変ですよねe-330
鳥みたいに砂肝でもあるのか!?って思うほどの
食べっぷりでした(>_<)


e-420momo...さんe-420

カモメって側で見ると恐ろしいですよね!!
カラスの方が可愛く見えてしまいます(汗)

確かにカモメに追いついたら何をする気なんでしょう??
一度聞いてみたいですね♪
絶対負けるのは目に見えていますもんね(笑)


e-420まちサンさんe-420

のびのび走ってる姿を見て飼い主は大満足でしたe-266

マズそうに舌出してくれていますよね(笑)
暑くて舌を出しているのと違う感じがしたので
呼び寄せたら舌が真っ黒で面白い事になってました…。
さすがに写真撮ってる間もなく砂をとったのですが
今思えば、もっとアップも撮っておけば良かったです~。
2009-09-29 Tue 19:30 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

