コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々の海~♪
2009-09-27 Sun 20:35
今日はさくらと海に行ってきました~

さくらにとって犬生2度目の海です(*^_^*)

どんな反応するか楽しみだな~って思いつつ
車から降りると…

IMG_1816.jpg


仁王立ちで固まっていました


IMG_1853.jpg


ここは海と言いまして、でっかいプールみたいなんだよ
さくらの大好きな魚も泳いでるよ~。

なんて説明も聞いちゃいません(;一_一)


IMG_1813.jpg


IMG_1815.jpg

低い重心を更に下げて、モグラみたいに両手・両足で必死で砂をかき
車へ戻ろうとしてます
カメが産卵の為に陸に上がってくる姿とソックリでした(笑)

そのうちに帰れない事を悟ったのか…


IMG_1817.jpg

海をボケ~っと見ていた旦那の足元へIN(笑)
やらせではないですよ?
後ろからズボっと入りました(*_*;
よっぽど海が嫌だったらしいデス

せっかく海に来たんだから…って、しばらくさくらが落ち着くのを待っていると
やっと笑顔が見えました(*^_^*)


IMG_1818.jpg

それでも旦那の側から離れようとしません(>_<)
波もなるべく見ないでいるようです

こうなったら最後の手段
放牧しちゃえ~

IMG_1826.jpg


なんて早い変わり身…。
自由になった途端、走りだしました


IMG_1829.jpg


戻ってこ~い!!
そっちに釣りしてる人がいるよ
しかも波しぶき浴びてるし~\(◎o◎)/!

しょうがないので場所を移動しよっか
放牧さえすれば遊ぶんなら人のいない所の方がいいよね?


長くなりそうなので、また明日UPします(>_<)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の海~♪その2 | チビコーギーさくらの夢物語 | もうすぐ稲刈り♪>>
この記事のコメント
[]
おおー、海~!
さくらちゃん、きっと音が怖かったんだよ。
海ってすごい音がするもんね。
無事に海に入れたのか、続きが楽しみです♪
2009-09-28 Mon 06:30 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
ちびさくママさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
2009-09-28 Mon 07:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
やっぱり波は怖いんですかね??
うちのもザーザー言うのが苦手みたいです(笑)
でも、慣れるの早っ!!
好奇心旺盛ですね☆
2009-09-28 Mon 12:19 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

確かに波の音ってワンコにとっては恐怖ですよねe-330
海で浮かれてた私は、ちっとも考えていませんでした(汗)

これからUPしますのでよろしくお願いします♪


e-420頑固おやじさんe-420

今日は風が強くて蒸し暑かったです(>_<)
カラっとして欲しいですね~。


e-420momo...さんe-420

波から必死で逃げようとしてましたe-263
ららちゃん海に慣れていそうなのに苦手なんて…
さくらが慣れる日は来るのカナ(*_*;
たぶん次に海に行っても逃げると思いますよ(笑)
2009-09-28 Mon 18:52 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

