コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪は終わらず抜け毛終わる…?
2010-03-30 Tue 18:15
ここ数日我が家の天気は朝に雪が積もって日中消えるの繰り返しです

IMG_6785.jpg

少しビシャビシャした雪ですがお犬様は嬉しそう~♪

IMG_6794.jpg

毎日飽きもせず雪を食べています。。。
私もこれで雪も最後だな…って思いながらさくらを止めませんが
3月も終わりなのに何故雪が積もるんだ~(涙)
早くノーマルタイヤに交換したいのにぃ

IMG_6800.jpg

さくらは嬉しそうに走りますが積もった雪が少ないと
泥まで蹴飛ばすのでカメラが危険です

IMG_6802.jpg

今度こそ!週間予報から雪が消えたから最後の雪かもね♪
思いっきり走り回ってくださいm(__)m


IMG_6806.jpg

さくらを呼ぶと鼻まで雪まみれ~
ワンコの鼻って冷たいですよね。
夢で足をヒルに吸い付かれた夢を見て飛び起きたら
さくらの鼻が足に当たっていました(笑)
本当に本物みたいで怖かったな~

ここ数日雪が降ったりして冷え込んだせいか
さくらの抜け毛がなくなりました。。。
頭や手足の短い毛がいっぱい抜けていましたが
コギさんの抜け毛ってこれで終わりじゃないですよね?
いつ再開するのかドキドキです(>_<)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

