コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1枚1000円のお洋服♪
2010-02-28 Sun 13:32
ネットで楽天のペットショップを覗いていたら
Anny'sDogのお洋服3枚で3000円!送料込み!!の福袋があったので
安くて可愛い~な~なんて思ってたら
右手が勝手に購入手続きをしていました(笑)

実際届いてみると…↓

IMG_6018.jpg

普段は買わないフリフリのお洋服でした(*^_^*)♪
薄々自分の身に悲劇が起こる事を理解しているさくらはエライ

さぁ!飼い主の為のファッションショー開始です(>_<)

CIMG1812.jpg

1枚目はキャミソールでした~。
夏用にちょうどイイかな??

2枚目

2枚目の洋服は入園式っぽいです(笑)
幼稚園の帽子が欲しくなっちゃいました(^_^;)

IMG_6031.jpg

3枚目のお洋服になるとモデルにも飽きてしましました(>_<)
一番このお洋服が私のお気に入りです
一番最初に撮影するべきでした(汗)

IMG_6033.jpg

モデルに飽きたお犬様は遊べの催促に余念がありません

IMG_6035.jpg

しかし…。
今回のお洋服は胸元のサイズを重視してMサイズを購入しましたが、
胸元以外は大きくて動きにくいみたいです
一体どのサイズが合うのだろうか…。
飼い主の挑戦はまだまだ続きそうです(>_<)




最近皆さんのブログを拝見すると梅の花のキレイなお写真が多くて感動です

我が家の現在の様子は…↓

haruhamada.jpg

唯一花らしいモノはマツバボタン…
梅の木は最近暖かい日が続いてようやく蕾…というレベルです(^_^;)

早く春になってお花見&山菜採りに行きたいよ~(涙)
春が待ち遠しい今日この頃です。。。。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

