コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪で筋トレ~♪
2010-02-16 Tue 21:04
雪が積もってからさくらの体力は日々増えるばかりです

IMG_5383.jpg

カラスを見つけては…チビを置き去りに雪の中を猛ダッシュ
当然捕まえることはできず、またダッシュで戻ってきます(笑)

そのテンションで一人雪山に挑んでいきます(^_^;)

IMG_5386.jpg

短い足(笑)が雪に全部埋まっても気にせず頂上にアタックです(*^_^*)

IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5390.jpg

一番高い雪山に上ると…なぜか飼い主をチラっと見ます
目で訴えられても、いくら長靴履いてても4mはある雪山に
登るのなんて勘弁です…(汗)

IMG_5391.jpg

下山する時は何故か最短コースで帰ってきます
めんどうなのかな??

さくらは、こんな調子で毎日2時間程、筋トレに励んでいます(笑)
飼い主もダッシュしないと走らないので母と交代でお散歩三昧です

雪が少し融けてきた為、太ももまで一気に埋まって
「ぎゃ~~~!!」なんて大きな悲鳴をあげながらのお散歩です(>_<)
長靴よりも雪の方が深いので、長靴も役に立ってくれません(涙)
飼い主も野生化して裸足で雪の中を走り出す日が近そうです

IMG_5395.jpg 

さくらの楽しそうな顔を見るために、雪の中を長い時間散歩をしていますが
気がついたら…この冬は我が家族は誰も風邪をひいてない事に気づきました(>_<)!!

さくらの散歩に付き合って、知らないうちに飼い主が鍛えられていたみたいです(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

