コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
巻くだけダイエット♪
2010-02-03 Wed 08:00
先日フラリと本屋へ行ったら「巻くだけダイエット」が売っていて
ついつい購入してしまいました


IMG_5918.jpg

本を読むのに夢中で、ベルトの実験台はさくらになりました(笑)
意外に似合ってるような気がします


IMG_5911.jpg

かる~く巻いてオヤツで体操♪

IMG_5912.jpg

ベルトしてるとお相撲さんのように見えるよ~
そして、ジャンプの着地地点は人間です

IMG_5921.jpg

効果はあるのかな…??
ワンコにはナイと思う(笑)

IMG_5925.jpg

これから自分でやりますよ
カイロプロティックでしたっけ??
骨盤の歪みが気になるので、ダイエット目的もありますが
歪みが少なくなるといいな~。

ダイエットが成功するかは謎です(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

