コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お風呂へドナドナと綺麗な月♪
2010-02-01 Mon 10:49
一昨日と昨日は新潟でも晴れていて綺麗な月が見れました

IMG_5831.jpg

月の写真撮ったし、さくらの写真と合成しよう~♪
なんて安易にやり出したら…
フォトショップの使い方…サッパリ忘れていました(笑)
たまに使わないと忘れるものですね~


本題に入りまして…今日仕事がお休みだったので
1ヶ月ぶりにさくらのシャンプーをしました

IMG_5837.jpg

お風呂場へ強制連行したら、この表情です(^_^;)
隙間に入って不貞腐れています(笑)

IMG_5839.jpg

浴槽に入れられて逃げることも出来ず呆然と私を見ています~。

IMG_5841.jpg

残念!!誰も助けに来ないから観念しなさい


IMG_5844.jpg

数枚写真を撮っていたら息が上がってハアハア言っています(笑)
冬場に笑顔見られるなんて貴重だけど…お風呂でですか

え~…笑ってもシャンプーは続行させて頂きます


IMG_5848.jpg

シャワーをかけるとエイリヤンみたい(笑)
ついでに鼻水たれてるみたいに見えます(>_<)

IMG_5853.jpg

シャンプーを2回して、洗い終わったら何故か天井を見つめるお犬様…
幽霊はいないよね(^_^;)??
何もない所見つめないで~


IMG_5854.jpg

全ての作業が終了する頃には、さくらのベロが真夏並みに長く出てました(笑)

今回初めて頭にもシャワーをかけて洗ってしまったので
次回はいっそうお風呂嫌いになっていそうです(^_^;)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

