コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
強風&雨のお散歩にご用心!!
2010-01-28 Thu 19:21
今日のお天気は雨と強風で荒れ模様でしたガーン

雪で磨かれてピカピカなさくらなので、カッパを着せてお散歩開始です♪

私は傘をさして出かけたのが間違いでしたjumee☆uuummm1b

さくらは雪山をいつも通り登っていましたが、前足がカッパの中に入ってしまって
3本足になってしまいましたアップロードファイル

私も慌てて助けようと雪山に登ろうとしたら強風が襲ってきて
傘とウンチ袋が飛ばされてしまいました(汗)

道路へ飛んで行ったので慌ててさくらを待たせて傘を追いかけ10mの猛ダッシュです(>_<)
やっと回収できたと喜びましたが傘の骨が折れてしまいましたがっくり

取り残されたさくらは呆然とその場で私を見守っていました(笑)
そして前足を出してお散歩の続きを…とはできず
骨が折れてたためない傘をびしょ濡れになりながら抱えて家まで戻るハメになりました(^_^;)

こんなんだったら最初から傘を持って行かなければ良かったと後悔中ですかお


強風のお散歩は危険がいっぱいでした(>_<)
家の中でトイレしてくれればいいのに…と今までで一番強く思いました手書き風シリーズ汗1




話は変わって、さくらの大好物(?)の牛のヒズメです♪
半年ぐらいかかって小さくなったので新品を与えますが
なかなか喜んで貰えませんがっくり

新しいのと古いの…どっちが好き??

IMG_5819.jpg

本人は色々考え中です(笑)

IMG_5821.jpg

2コ並べると古いヒズメを必ず選びます骨
慣れ親しんだお古がお気に入りらしく、新しい方はあまり噛んでくれませんアップロードファイル

ヒヅメって最後までワンコにあげても大丈夫なのかな??
丸呑みされると怖いので、古いほうをいつ取り上げようか考え中です(>_<)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

