コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コードはおいしい??
2010-01-19 Tue 09:25
私が出勤日で会社に行き…
旦那さんがお休みでさくらと部屋でまったりなハズの休日でしたが
帰宅してパソコンを使おうとして私はマウスをクリック♪

あれ?反応しないな??

USBにもう1回差しこんで再トライ!!

まだ反応しない(怒)

イライラしてマウスを動かしたらポロっとマウスがとれましたアップロードファイル

IMG_5491.jpg

旦那さ~ん~(怒)

さくらを部屋で放置したらイタズラしないか見ててねって言ったのに
2時間おきぐらいに様子を見ていたみたいです…。
イタズラの主のさくらより旦那さんに怒りの矛先が向かいましたアップロードファイル
2時間も放置してればイタズラするって~!!
線でつながってるハズのマウスが抜けた衝撃は大きかったです(>_<)

さくらさん…コードはおいしかった??
おかげで、帰宅後は他の電気コードのチェックをしまくりましたがっくり

IMG_5494.jpg

さくらは知らん顔を決め込んだ模様です(^_^;)
感電しないで良かった&被害がマウスで良かったです手書き風シリーズ汗1
パソコンの他のケーブルや充電器など、
予備が無いモノだったらさすがの私も怒ってしまいます。(電化製品大好きです・笑)

他にも、サンプルのドックフードが袋のみ破れていました…。
中身に興味が無い所がワンコとしてどうなの??

少し変な、さくらです(笑)

もちろん旦那さんにマウスを貰いましたハート
めでたし。めでたし。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

