コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
積雪1m突破(^_^;)
2010-01-14 Thu 21:02
全国的な寒波の影響…いかがでしょうか??

我が家はバッチリ雪が積もりましたえ?

IMG_5449.jpg

昨晩から今朝にかけて1mぐらいは積もったかな??
車が一晩でスッポリ埋まりました(>_<)

我が家の前の道も除雪車が早朝に来たせいで
30cmぐらい積もっていてさくらの散歩にも行けませんでした(^_^;)

IMG_5451.jpg

玄関の少し除雪したスペースで遊ばせました♪
ある意味どこにも行けないので除雪しながら
さくらとデートしてましたハート

1mぐらいの新雪の上にさくらを乗せてみたら
全身雪に埋まって見えなくなってしまい
慌てて救出しました(汗)

明日の朝も寒波の影響があるのでしょうか…。
今からドキドキです(>_<)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

