コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
過去最大のイタズラ!!
2010-01-08 Fri 09:13
昨日私は遅番で仕事が終わるのが夜の7時過ぎでした…。

我が家に帰ってみると両親も帰宅していて母の悲鳴が聞こえました手書き風シリーズ汗1
急いで現場へ行ってみると、父親がテーブルに免許証ケースを置き忘れていたらしく
机の上にかじられた免許証ケース&免許証&5000円札&1000円札がありましたアップロードファイル

犯人のさくらさんは違う部屋でお腹を出してガタガタブルブル震えていましたがっくり
イタズラはいけない事だと解かっているのに、お留守番の時間が長かった為実行したみたいです(>_<)

父ちゃんも自分が置いたんだし~って、あっけらかんとしていましたが
さすがの私も5000円札がパズルになっているのは初めてみましたjumee☆uuummm1b


その後、さくらは降参三昧でご飯からも逃げて面白かったです(笑)
耳がヘコっとしている姿が笑いをさそってしまい、イタズラ現場の写真撮るのを忘れちゃいました(>_<)

ちなみに、私達は悲鳴をあげただけで、さくらを怒っていませんが
自分で解かってるせいかずっとヘコへコしてました(^_^;)


IMG_5055.jpg

お留守番長かったからイタズラしちゃったんだよね(^_^;)
ごめんね。さくら…。
でも、お札をバラバラにするのはヤメテ下さいm(__)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

