コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思いっきり走りまわっていた頃…
2010-01-04 Mon 19:06
皆さんのお住まいのところは雪どのぐらい積もっていますか??

私たちの地方は40cmは突破してさくらの遊ぶ場所も
雪でいっぱいな為、遊べない状況です(^_^;)


そこで、秋の終わりの頃の様子をお届けします富士山

IMG_4744.jpg

さくらの遊ぶスポット開拓がマイブームだったので
新たな場所を開拓してきました♪

この場所は市内でしたが、工事中で道が通れなくて
迷子になり隣の市まで突入してしまった苦い思い出の場所です(笑)

IMG_4747.jpg

新しい場所だとクンクンする時間が長くて飼い主はとってもヒマです(^_^;)

IMG_4754.jpg

思ったよりも広い公園でしたが、雪が降る一歩手前だった為に貸切状態で遊べました♪

IMG_4767.jpg

さくらも、私が仕事を始めてからお留守番の日々で
ここぞとばかりに走りまわっています(*^_^*)

IMG_4772.jpg

公園を進んで行くと、大きなグラウンドが見えてきますvv
夏場は学生でいっぱいの場所ですが、さすがに無人でした(^_^;)

IMG_4791.jpg

IMG_4824.jpg

思いっきり走ってる愛犬の姿を見ると
連れてきてよかったな~って思いますハート

IMG_4842.jpg

30分も走りまわるとゴロンと横になってるお犬様…。
それに付き合って走った私のほうが重症だよがっくり
仕事の休みの日まで体力を使い果たすのは如何なもんかな?って思っちゃいます(>_<)
ワンコがいれば当然なんでしょうが…(汗)

IMG_4846.jpg

さくらは満足そうな1日でした♪
飼い主は筋肉痛にならないことを切に願いました(笑)

今現在雪が多くて、さくらも雪は大好きですが
埋まるくらいの積雪では思いっきり遊べないので
早く雪が解けて欲しいな~なんて思いますが
冬は始まったばかりですよね(>_<)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

