コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪遊びの効果♪
2010-01-26 Tue 11:31
ここ1ヶ月程、毎日雪の上を走り回っているさくらに
嬉しい効果がありましたハート

ご飯を朝と夜しっかり食べるようになりましたvv

今まではご飯を食べたり食べなかったり…手書き風シリーズ汗1
雪の上での運動は体力を使うみたいで、しっかり食べるようになり
飼い主としてはとっても嬉しいデス(>_<)
1週間以上朝晩のご飯の完食が続いたのは初めてです骨

そして、毎日キレイな雪の上で遊んでいるため汚れません(笑)

IMG_5448_20100126112120.jpg

いつも田んぼで遊んでいたのでシャンプーは必須でしたが
最近は肉球もキレイになってきました
1年中雪の上で遊んで欲しいですきゃー


もう1つは…よく寝る事です(笑)

IMG_5440_20100126112121.jpg

雪の中の放牧から帰ってくれば、ほとんど寝ていますアップロードファイル
起きているのはご飯とオモチャで遊ぶ時ぐらいで、後はずっと寝ています♪

寝てる姿を見ると…

IMG_5441_20100126112120.jpg

口元がユルユルです(笑)
なんだかパピーの頃より口元が下がってきたような気がしますアップロードファイル
まだ老化現象には早いよね…???

IMG_5443_20100126112120.jpg

何だか口元が気になってしまってしょうがない毎日です(^_^;)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

