コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
*初雪*
2009-12-15 Tue 15:39
昨日の夕方から今朝にかけて今年初の雪が降りましたjumee☆snowman1R

昨日の夜、仕事が終わって外に出て雪にビックリしました(^_^;)
今朝には数センチ積もっていました(>_<)

さくらは雨の散歩は断固拒否ですが雪のお散歩は大好きですハート

さっそくお散歩へ出てみると…

IMG_4994.jpg

初雪をさっそくお味見して舌出しています(笑)

IMG_4996.jpg

雪が降ってもいないのにブルブルして準備完了みたいですアップロードファイル

IMG_4999.jpg

もう飼い主+カメラを見向きもせず、お散歩モードになっていますjumee☆uuummm1b

IMG_5000.jpg

数分前にお散歩していたゴールデンさんの足跡発見♪
さくらはいつも誰かの匂いを追跡していますが
足跡があると誰の追跡をしているのか飼い主にも解かって安心です

IMG_5001.jpg

あまりにもさくらが元気いっぱいなので、根負けして裏の田んぼへ放牧しましたがっくり
放牧した途端に服を脱いで騒ぎまくっております…。

IMG_5005.jpg

道路の雪は少なくても、土の上の雪の方がいっぱい積もっているので
短足犬には少しツライみたいです(笑)

IMG_5010.jpg

最初は変な歩き方でしたが…

IMG_5016.jpg

徐々に慣れて、野生児っぷりを発揮していました♪
勝手に走りまわって→雪の上で寝そべる→雪を食べる→クールダウン完了♪
↑こんな感じで、全くバテる事無く遊び続けています(涙)

IMG_5013.jpg

名前を呼んでも無視してくれましたが
飼い主も1時間も経てば寒さの限界です…。
強制送還させて頂きます!!!

ふと、帰り道に畑を見てみると

IMG_5031.jpg

収穫されていない白菜がゴロゴロと雪に埋もれていました(>_<)
くさらないものなのかな??
母ちゃん!作物は収穫しといて下さい(汗)
余計な心配するじゃないの手書き風シリーズ汗1


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

