コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まろ姉さんと久々の再会♪
2009-12-11 Fri 17:54
ちょっと前にまろ姉さんと久々に遊んで来ました♪
私が働く前は毎日の様に会っていたので、さくらも大喜びですハート

IMG_4565.jpg

まろ姉さんの散歩コースもさくらは知り尽くしています(笑)
大喜びのさくらを尻目に、まろ姉さんはサラダバーを堪能して
ちっとも前に進みません手書き風シリーズ汗1

IMG_4574.jpg

さくらも前に進んでいたらまろ姉さんが隣にいない事に気がついた様子です。

IMG_4575.jpg

後ろを振り返り、いつでも突撃出来る体勢でまろ姉さんを待ち構えますアップロードファイル

IMG_4576.jpg

さくらロケット発射~~~!!
しっかりとまろ姉さんと行く手を阻んでいます(>_<)

IMG_4578.jpg

さくらがゾンビの様に見えますが気にしないでください汗

IMG_4579.jpg

まろさんの必死な姿に笑ってしまいました(>_<)


IMG_4580.jpg

少しのバトルの後で、2匹仲良く道草です~(^_^;)
同じところに2匹でマーキングするので誰か意中の相手がいるのかな??
母親は少し心配デス…。

IMG_4589.jpg

たまに、この2匹で散歩してると親子ですか?って聞かれますが
さくらの行動が最近まろ姉さんに似てきたので親子って感じが倍増です(笑)

IMG_4584.jpg

「さくら~」or「まろ~」って叫べば両方振り返りますvv
まろ姉さんの表情がとっても面白いですよね笑2

IMG_4592.jpg

この2匹のおバカっぷりは見ていて飽きません。

IMG_4587.jpg

さくらの笑顔というかベロも出たし満足してくれたかな??
寒くなってから滅多に笑顔の写真撮れなくなってしまいました(^_^;)
どんだけ体力あるんですかがっくり

久々の一緒のお散歩でお互いのストレス発散できたので良かったです♪





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

