コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の草むらでバトル♪
2009-12-07 Mon 20:58
我が家の目の前にある草むらの植物が絶好調に育ってきました(^_^;)

IMG_4464.jpg

さくらより断然背が高いです手書き風シリーズ汗1
ひっつき草もありますが、たま~に連れて行ってしまいます(>_<)

IMG_4466.jpg

一回目の霜がおりたので、冬も間近なさくら地方ですかお
枯れ草と遊ぶのもあと少しと言った感じです…。

さくらの視線の先にはもちろんチビがいます(笑)

IMG_4469.jpg

こんな寒い中待ってるのに重役出勤ですアップロードファイル
さすがマイペースな…お猫様…。

IMG_4475.jpg

悠然とやって来て、おもむろにさくらの毛づくろい開始ですハート

IMG_4476.jpg

さくらは相変わらず戸惑っています(笑)
ひっつき草を取ってくれるんなら大歓迎ですvv

IMG_4477.jpg

挙句の果てにはさくらはどこか遠くを見ています…汗
最近は諦めた模様ですアップロードファイル

IMG_4480.jpg

一生懸命毛づくろいしているチビの上にアゴを乗せてまったりしていますハート
快適になってきたかと思ったら↓

IMG_4481.jpg

チビさん思いっきり噛んでマス…(>_<)
猫って毛づくろいするとエスカレートして噛むのでしょうか??

IMG_4484.jpg

噛まれた途端に、さくらの遊びのスイッチON
こうなったら止まりませんアップロードファイル

IMG_4488.jpg

2匹でカメラの撮影範囲から逃亡しましたがっくり
私自身ひっつき草の犠牲になりたくないので、撮影は諦めて遠くから見守っています(笑)

さくらはチビと久々にバトルできて満足した様子でしたハート
この2匹がジャレていると退屈しません(笑)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

