コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自宅で爪切り~♪
2009-12-03 Thu 18:53
さくらの足元を見たらツメが微妙に伸びていたので
強制的にカットしました手書き風シリーズ汗1
爪切りにサロンへ連れて行く程ではナイと思うと自分で切っています♪

IMG_4512.jpg

さくらをガシっと捕獲して爪切り開始ハート
何が起こってるか解からず、されるがままです(笑)

ツメを適当に切って難関のパットの毛の処理です(>_<)

IMG_4513.jpg

今回は大人しくしていてくれました(*^_^*)

IMG_4519.jpg

パッドの毛の処理は人間用の眉毛切りですアップロードファイル
小さくて切れ味抜群で、カーブを外側に向ければ安心です♪
以前はバリカンでしたが、どうも振動が苦手みたいで手をフリフリしてしまい
危ないので断念しましたアップロードファイル


IMG_4522.jpg

爪の手入れ後は大きなあくびをしていました(笑)
緊張したのかな??
でも、シャンプーの時に比べれば全く暴れないのでやりやすいです(>_<)
シャンプー中はあくびの連続で飼い主までストレスがたまりますjumee☆uuummm1b

私だったら爪きりの方が怖いと思いますが
さくらの考えていることは解かりませんがっくり



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

