コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドットワン手作りご飯♪
2009-12-01 Tue 08:21
以前ドットワンさんで手作りご飯のサンプルを
ブロガー限定でお試しできると知り応募しました(*^_^*)♪

IMG_4545.jpg

セットが届いたのでさっそく使用してみましたハート

お題はパーティーメニュー…手書き風シリーズ汗1
我が家でパーティーなんてやらないしなぁ(^_^;)
パーティー=洋食ってイメージでリゾット風にする事に決定!(すごい単純です・笑)

IMG_4546.jpg

チキンスープをお湯で薄めて、ご飯とフリーズドライのチキンと
ブロッコリーを入れて完成です
スープがとってもいい匂いで、少し食べてみたら味はあんまりしなかったです(笑)

IMG_4547.jpg

いつものフードを少なくして、鳥ごはんもIN!!

IMG_4548.jpg

マテの一言で、そっぽを向きますアップロードファイル

IMG_4549.jpg

良し!の号令で綺麗に完食~♪と言いたい所ですが…
いつものフードは残しましたがっくり
いつも小食なさくらですが、食いつきは抜群でした♪

スープだけリピしようか考え中です(*^_^*)♪
鶏がらでスープ作ればいい気もしますが…(^_^;)
喜んで食べてくれると嬉しいです骨
後は、お財布と相談です(笑)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

