コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬に愛され猫に嫌われるコタツ…。
2009-11-30 Mon 20:11
先ほど、私が外にいたらチビが膝の上に乗ってきたので
イタズラを決行~♪
(野良猫って普通人間の膝で寝ませんよね…(^_^;))

抱っこして、家の二階に連れてきてコタツにinしてみましたアップロードファイル

IMG_4552.jpg

チビさん呆然としてますが、気にせずコタツに押し込みます(笑)

IMG_4553.jpg

ずっと前からコタツでぬくぬくしていたさくらがお迎えしますハート

IMG_4551.jpg

こんなに暖かいコタツも外猫のチビにとっては
嫌な存在みたいで、すぐに逃げ出してしまいましたがっくり

IMG_4554.jpg

普段ならチビが家の中に進入すると、まとわり付くさくらですが
一向に見向きもしませんアップロードファイル
あくびをして、まったりモードです…。

猫が逃げ出すコタツも、さくらにとっては天国みたいですハート
猫よりも人間よりもたくさんコタツに入る犬ってどうなんでしょうか??
我が家では、お犬様だけ常夏状態です(笑)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

