コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
信州・菅平旅行<覚え書>2
2009-11-28 Sat 12:39
初めてペンションにお泊りした夜はワンコも人間もぐっすり眠り
早朝に目が覚めてお散歩に行ってきましたハート

CIMG0470.jpg

さすがに昨日の疲れが残っているのか、おとなしくお散歩していました(笑)

CIMG0471.jpg

私たちが散歩から帰ってきた頃に、他の宿泊者の方がお散歩にでかけます(*^_^*)
さくらは何も知らず顔面に向かってご挨拶ですjumee☆uuummm1b
普通はおケツの匂い嗅ぐんではないのか…??
我が愛犬はそんなルール一切無視です(^_^;)
怒らないでくれた相手のワンコちゃんに感謝ですハート

CIMG0478.jpg

通行妨害するみたいに皆さんの進行方向にさくらが陣取っていました(笑)
成長した今ならやらない…ハズ…です手書き風シリーズ汗1

CIMG0480.jpg

ペンションの出入り口でシェルティさんを待ち伏せしています♪
相手のワンちゃん中に入れないじゃんがっくり
無理やりどかしたら、ジロっと見上げられました(汗)


その後、朝食を頂き、ペンションのランへ行くとワンちゃんがいっぱいいました骨

CIMG0484.jpg

ワンちゃんの中に入っていけるのか少し心配でしたが

CIMG0488.jpg

何とか参加できました♪

パピヨンちゃんも後から来て、すごいスピードで走り回ってましたが
コンデジでは限界で、お写真撮れませんでした(涙)

しかも、もう1枚のSDカードを紛失してしまい旅行のこの後のお写真が
見つかりません~~かお

初めての旅行にしては、さくらもお利口にしてくれました♪
普段お留守番しているストレスの発散になってくれたら嬉しいデス。

帰りは志村動物園で有名になった(?)カンガルーのハッチのいる
須坂市の茶臼山動物園を…素通りして帰ってきました(笑)
人がいっぱいで断念です(^_^;)
混んでない日にリベンジです~!!


2度目の旅行は軽井沢でしたし、次はどこにしようか考え中ですハート


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

