コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉ツアー最終章in白馬<最終回>
2009-11-23 Mon 17:49
今度はHakuba47の方に教えて頂いた場所に到着です♪

IMG_3711.jpg

こちらからの山の眺めも最高でした♪
少し場所を移動するだけで山の雰囲気って変わもんですね~ハート

IMG_3709.jpg

この日3回目の散策となり、さくらも嬉しそうです(*^_^*)

IMG_3724.jpg

坂道も行ったり来たり…。
体力あるな~なんて思いました。
飼い主はいっぱいいっぱいです手書き風シリーズ汗1

IMG_3741.jpg

目の前に芝生の道がある為、今回は川は無視していました(*^_^*)
飼い主は一安心ですvv

そして、私は記念撮影でも…と思いベンチにさくらを上がらせてみたものの…

IMG_3747.jpg

こちらを振り向かずにすぐに降りてしまいましたがっくり
こうなりゃ力ずくでチャレンジですにか

IMG_3750.jpg

さくらを抱っこしてもらい撮影ですハート
あれれ?ブログで皆さんのお写真見ると腕とか見えないですよね…jumee☆uuummm1b
三度目の正直!!

IMG_3754.jpg

撮れた~ハートと思いきや
まさかの逆光…ショック
お日様の位置までかえられないので、これにて撮影終了です(*^_^*)

ブログ名「チビコーギーさくらの逆光」にしようかと悩むぐらい
逆光の写真の多いブログですよね(笑)

IMG_3756.jpg

とことんカメラ嫌いで困ります(涙)
カメラ目線の写真撮らせて下さいm(_ _)m

そんなこんなで、散歩を満喫した、さくらさん★

IMG_3757.jpg

やっぱり山へ来ると生き生きしますね~♪

帰り道は、新潟県の方からぐる~と周り帰宅しました。
行きと帰りが違うコースだと景色も違い楽しいものですね~。
大糸線という電車の線路端には大きい一眼レフを構えた人がいっぱいいました。
今なら、あのレンズいくら…??なんて金計算に走ってしまいます(笑)



帰宅後のさくらはさすがにお疲れみたいで↓

IMG_3780.jpg

面白い顔になっています(笑)
無理して起きていないで寝ればいいのに(^_^;)

そんなこんなで秋の山を満喫した一日は終了致しましたGOOD




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

