コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝散歩は寒い…。
2009-11-19 Thu 08:22
今日の朝は雨が上がってラッキーでした♪

でも、とっても寒かったので去年のジャケットをさくらに着せてお散歩開始~!

P1050143.jpg

コンデジで撮影したせいか、霞がかかってます手書き風シリーズ汗1
さくらのリード…実はウサギ用です笑
うさんぽはウサギが暴走するのであきらめて、さくらの近所用になっています。
意外と丈夫なんですよ~。
ってか、耳にリードかかってても気にしないさくらがすごいです汗

P1050147.jpg

解かりにくいですが、山も何度目かの雪化粧です。
まだ、下界に降りて来ないでね~!!


じつはさくらのジャケット…パピ時代より胸囲が発達したのか↓
P1050157.jpg

胸元全開です(笑)
女の子に見えないかお

上から見れば普通なのに胸元小さいってアップロードファイル
成長した証拠なんでしょうが、次のジャケット探すの大変そうです…。
きっとMダックス用は胸元がギリギリで中型犬用は足が抜けちゃうし…。
コギさんの洋服選びって大変ですよね~jumee☆uuummm1b

P1050151.jpg

いつか…買うから待ってて下さいm(__)m




ここから話は変わって以前お友達の牛舎に遊びに行った時の様子です♪

P1050137.jpg

牛の鳴き声って室内で聞くと地響きがしそうなぐらい大きいんですね~。
思わず逃げちゃいましたが、よく考えたら牛って草食動物ですよねがっくり

P1050128.jpg

牛さんにリンゴをあげさせて貰いましたが、牛の舌って猫の舌よりザラザラで
痛いぐらいでした(汗)
思わぬプチ動物園体験ができて良かったです♪

来年が牛年だったら年賀状完成!?なんて思いましたが
トラ年ですよね(涙)

さくらの年賀状作りたいですが、トラはさすがに無理かな手書き風シリーズ汗1
ワンコ用の着物でもいいかも~ハートなんて妄想しましたが
よく考えたら年賀状出すの2~3人でした
携帯用の年賀状のテンプレートなんて作れないし、今年もさくらの年賀状はおあずけです(号泣)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

