コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
激安お洋服~vv
2009-11-12 Thu 18:49
フラフラとウインドショッピングを楽しむつもりが
激安のワンコ服を見つけてしまい衝動買い…(汗)

なんと499円でした♪
らりほ~ハート
元値が2000円以上してたので、激安好きな血が騒いでしまいました(笑)

さっそく、さくらに着せてみましたが…

IMG_3987.jpg

IMG_3998.jpg

断固拒否されました号泣

しょうがないので2日連続まろ姉さんと河原へ行きました♪
お外なら、それなりに写真を撮らせてくれます(笑)

IMG_3999.jpg

コギにはスカートちょっと短いかな??
安かったので気にしない~(>_<)

IMG_4018.jpg

IMG_4035.jpg

前日に飛びすぎて疲れたのか…
さくらは珍しく…まろ姉さんにあまりアタックしませんでした

その代わり面白い写真が何枚か撮れました♪



その① スカートが風で…。

IMG_4021.jpg

この顔…がっくり
もっと可愛く「イヤ~ン」ってのを想像して写真撮ったのに
見てヘコみましたアップロードファイル
さすが我が愛犬…思い通りにはなってくれません(-_-;)


その②  あんた誰!?

IMG_4081.jpg

洋服の白い部分から顔だけニョキっと生えてて、まろ姉さんの飼い主さんと大爆笑!!
写真がボケてて尚更さくらが変に見えます手書き風シリーズ汗1

せっかく可愛くて安い(←ここポイントです・笑)お洋服着て散歩へ行ったのに
理想とは全く違いました…。
なんでこんな写真ばっかりなんですか

イメージ回復用に…↓

IMG_4107.jpg

こういうフリフリのお洋服自分用ではありえませんが
ワンコ用だと可愛いですね(*^_^*)

今日はさくらが疲れていてマロ姉さんにアタックしなかったおかげで
優雅なお散歩ができました(笑)

IMG_4040.jpg

たまにはのんびりとしたお散歩も楽しいですねハート



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

