コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
短足だから飛行犬??
2009-11-11 Wed 16:47
今日も恒例の河川敷へまろ姉さんとお散歩です♪

IMG_3901.jpg

まずは匂いチェック開始~かお
たくさんのワンコの匂いをチェックします。

それが終わると標的は…もちろん♪まろ姉さん笑

IMG_3913.jpg

まろ姉さんは、ゆっくりサラダバー(道草手書き風シリーズ汗2)を満喫できません(笑)

IMG_3935.jpg

本日のさくらは良く飛んでます
まろ姉さんの飛行犬姿は撮影したことがありませんが、
さくらのは写ります…。
足が短いから撮れやすいのかな??

IMG_3960.jpg


IMG_3977.jpg

大概まろ姉さんを追いかけてる時が多いです(笑)
あと、少し背丈のある草むらでもよく撮影できます♪
まろ姉さんにとっては、こんな草むらも楽勝でしょうが、さくらにとっては
ピョンピョン跳ねるレベルなのかもしれませんアップロードファイル

IMG_3936.jpg

挙句の果てにまろ姉さんの飼い主さんの足にアタック~♪
そんなにぶつかっていないと思いますが、さくらを避ける為にフラついてました(笑)

IMG_3920.jpg

この後、カラスを追っかけて2匹とも暴走したり…。
しっかりと河原を満喫しました(*^_^*)


その夜のさくらのイビキが…とってもうるさかったです(涙)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

